このイベントはすでに終了しています。

4月18日(土)#あのわど❤︎テレビ電話特典会 ♫

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

4月18日(土)#あのわど❤︎テレビ電話特典会 ♫

【内容】
推しメンバーと1対1のテレビ電話ができちゃいます!
※Zoomというアプリを使用しますので事前準備をお願いします。
《ダウンロード》
https://zoom.us/download
《使い方》
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
(※会員登録はなしでも利用できます)

【参加メンバー】
叶愛あめ、柚鈴りあい、九十九百合

【予約・利用の流れ】
①TiGETの予約ページにて希望枠分(1枠2分2300円)を予約して頂きます。
(※最大15枠45分)

②いずれかの方法で支払う
・TiGETで取れた枠分を、添付のPayPayQRコードにて決済をする。(スキャン読み込み)
・TiGETで取れた枠分、通販サイトBASEにて購入する。

③以下をDMに送ってください。
・#あのわど公式Twitterをフォローして頂き、TiGETの予約番号。
・PayPayの支払い履歴のスクショまたは決済番号or BASE(https://ash2020.thebase.in/)での購入画面or注文番号
コチラの2点をDMにて送ってください。

④予約確定の確認と、おおよそのトーク会の時間が返信されます。

⑤配信URLが送られてくるので、ご自身のトーク時間前に待機ルームに入室
※アプリ上の表示名は必ずTiGET予約名と同じにしてください。
※マイクはONにしてください。
※ビデオのON、OFFは選択できます。

【注意事項】
・通話は1対1となります。
※トークはしませんがミーティングにはスタッフが参加致しますので予めご了承ください。
・画面録画・録音・スクショしたものをネット上にアップする行為は禁止させていただきます。
・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
・お客様側の電波状況による問題やお時間内に通話できなかった際の返金・後日対応は致しかねますので予めご了承ください。
(※Android端末の不具合が数件発生しております。その場合お客様側はチャットでの会話になりますことご了承ください。できる限り事前に通話確認をお願い致します。)
・ファンの方は顔出し設定あり・なしの選択ができます。
・暴言・虚言その他本人が嫌がるような行為はご遠慮ください。
・スタッフの判断により途中でトークを終了させる場合がございます。
・決められた時間前に待機ルームへの入室がない場合は自動キャンセルになります。
・何かご不明な点等ございましたら『#あんのわーるど』公式TwitterのDMまでお問い合わせください。

【タイムテーブル】
1部→20:00〜20:30 (2分1枠)最大15枠

出演者
叶愛あめ、柚鈴りあい、九十九百合
開催日
2020年04月18日(土)
主催または登録者
ASH entertainment
会場
名古屋市
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:25 / 開演 20:30
●予約(1部 叶愛あめ)

料金2,200 円

開場 20:25 / 開演 20:30
●予約(1部 九十九百合)

料金2,200 円

開場 20:25 / 開演 20:30
●予約(1部 柚鈴りあい)

料金2,200 円

チケットを見る