このイベントはすでに終了しています。

千代紙と折り紙~1stLie~

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

千代紙あぐりデビュー記念で、千代紙と折り紙というイベントを行わせていただきます♡イベント内容としましては、イベント名通り、折り紙を楽しく折ろう~!という会です☺予定時間と致しましては、2時間程を予定しております!その中でチェキ撮影やサイン会などもいたしたいと思っております。当日最初に千代紙の方からタイムスケジュールの方発表させていただく形になります。楽しみに待っていてくださると幸いです。※入場の際には、手荷物検査・消毒の方させていただきます。危険物が発見させた場合は入場をお断りさせていただく場合があります。消毒に関してはアルコールアレルギーの方にも配慮できるようにノンアルコールの物も用意してありますので、お気軽にスタッフにお声がけください。

開催日
2020年07月03日(金)
主催または登録者
千代紙あぐり
会場
桃色スパークランド
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:00 / 開演 16:00
●予約(千代紙チェキ&サイン付チケット)

料金1,000 円(当日、会場の方で1ドリンク(500円)代のほうお客様の方でご用意お願いいたします。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。)

チケットを見る