このイベントはすでに終了しています。

久木田かな子生誕祭

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

本来はやらない予定でしたが
この1年、本当にどうにもならないくらいやばい状況になった時に助けてくれた人達に恩返しが出来るのは今だな、と思いました。

また、楽しい時間を過ごせる機会が減っていますし応援してくださってる方に沢山笑顔になれる時間を過ごしてほしい想い。

大事な仕事仲間と応援してくださる方々の笑顔が何よりものプレゼントだと思い、企画しました。

時期が時期なので
イベントがっつり参加が厳しい方には
駆けつけ一杯チケットをご用意しました。
遅刻早退大歓迎の、本当に少しの時間ですが顔を出せるチケットです。

気にしない、最初から最後まで盛り上がっていくぞ!という方は是非通常イベントチケットをご予約ください!

物語研究所女子研究員
そして同じく3月25日誕生日の矢野愛果ちゃんと共にボードゲームしたりトークしたりするファンイベントです。

19時から20時までは、BARタイムとして開きます。イベント自体は20時からです。

⭐️イベントチケット
→コーナーによっては軽くゲームに参加していただきます。19時から22時半までフルで楽しんでいただけます。

⭐️駆けつけチケット
→19時から22時半までのうちの1時間好きなタイミングでお越しください。
1時間を超えた場合、イベントチケット料金をお支払いいただきます。
(19時のバータイムもしくは22時以降の物販タイムのみ演者との会話が可能です。)
イベントには観覧のみで参加コーナーに参加はできません。

開催日
2020年03月25日(水)
主催または登録者
劇団物語研究所
会場
アソビCafe(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 20:00
●予約(駆けつけ一杯チケット)

料金1,000 円(1000円 当日1ドリンク代別途必要)

開場 19:00 / 開演 20:00
●予約(イベント参加チケット)

料金3,000 円(3000円 当日1ドリンク別途必要)

チケットを見る