Zoom white

トリオエリップス ピアノ三重奏 【開催中止】

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

10月31日(土)『トリオエリップスピアノ三重奏』の開催中止のご案内

予定しておりましたコンサート『トリオエリップス ピアノ三重奏』は新型コロナウィルス感染症による欧州在住の演奏者の渡航にあたり困難な状況が予想されることから、関係者と協議の結果、中止を決定いたしました。本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、事情を御理解いただきますようお願い申し上げます。


なお2021年内に本公演を仕切りなおして開催することを検討しております。新たな公演日・発売日は決定次第公式サイトにて改めてご案内させていただきます。https://www.facebook.com/pianotrioellipses/

なお出演者よりメッセージをいただいております。

「10月のコンサートで日本の皆様にお会いできるのを楽しみにしておりました。しかし新型コロナウィルスの影響でこのような結果になってしまい大変残念に思っおります。新型コロナウィルスの収束をお祈りするとともにまた来年皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうかご自愛下さい。」

トリオエリップスはピアノ、ヴァイオリン、チェロによる三重奏で、世界中でソリストとして活躍中の3人組です。ソリストならではのダイナミックなアンサンブルを日本の皆様に聞いていただきたいと思い、2年前にツアーを始め今年で3年目になりました。
トリオエリップスは2002年にパリ国立音楽院在学中に出会った三人によって結成されたピアノ三重奏です。今年で結成17年になるトリオはパリやフランス各地また世界中で演奏活動を行い古典音楽から現代の音楽まで幅広いレパートリーを持っています。またこの三人のアンサンブルはすごいエネルギーで最後まで彼らの魅力に吸い込まれること間違いありません。

出演者
フィリップ・バルベラリア(ピアノ) / グレゴリオ・ロビノ(チェロ) / シリル・バルトン(ヴァイオリン)
開催日
2020年10月31日(土)
主催または登録者
Rieko Hiramatsu
会場
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 小ホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

キャンプファイヤーにてVIP指定席をご用意しておりますのでこちらも合わせてご覧下さい。2020/6/21から2020/9/6までの限定発売です。
https://camp-fire.jp/projects/235488/preview?token=1kbbe9vm

開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(一般自由席)

前売券:4,000 円

当日券:4,500 円

●前売りチケット(学生券)

料金2,500 円

●予約(一般自由席 先着当日払い)

前売券:4,000 円

当日券:4,500 円

●予約(学生券 先着当日払い)

料金2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る