このイベントはすでに終了しています。

「そらセンセーと最後の学級会」(日曜)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※本事業は札幌市文化芸術振興助成金助成活動です。

【プレイ形式】
1班4人でのゲームです。
各回16名ほどが同時に参加しますが、ゲームは班ごとに挑戦していただきます。

【あらすじ】
―これがさいごのじゅぎょうだってせんせいはいったんだ
卒業式を明日に控えた、6年2組の生徒達。
みんな大好きな担任の先生である、そらせんせいが
最後の授業をしてくれる。
いつも色々な凝った方法で
みんなを楽しませてくれるせんせいが
最後に何を教えてくれるのか楽しみで仕方ない。
そして、先生に会えなくなってしまう悲しみ。

【参加方法】
参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。
当日会場で4名班を組ませていただきますので、お一人様からでもご参加いただけます。

【注意事項】
・公演の性質上、遅れますとご参加いただけません。
・前売チケットが完売した場合、当日チケットの販売はございません。
・演出は全ての公演同一の内容です。複数回参加(リピーター参加)はご遠慮ください。
・20歳以上の保護者1名につき未就学児1名が無料でご入場いただけます。未就学児は1〜4名の人数には含まれません。
・小学生以上は1人1枚チケットが必要です。
・子ども(小学生・中学生)だけでの入場や参加はできません。安全上、必ず20歳以上の保護者同伴でご参加ください。
・チケットの販売状況によっては、4名よりも少ない人数でご案内する場合や、3名様の班に1名で参加の同級生をご案内する場合がございます。ご了承ください。
・本公演で使用する道具、映像ともに外国語の対応はございません。ご注意ください。
・これからお楽しみいただくお客さまのために、問題、解答、配布物、音声の内容をブログやSNSなど、インターネットで公開すること、また配布物を譲渡や転売することは固くお断りいたします。
・公演中にスタッフが記録写真を撮影する点をお含みおきください。

開催日
2020年03月01日(日)
主催または登録者
さっぽろNAZO製作委員会神谷憲一
会場
マルチスペース エフ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:15 / 開演 13:30
●予約(1公演目)

料金2,500 円

開場 15:45 / 開演 16:00
●予約(2公演目)

料金2,500 円

開場 18:15 / 開演 18:30
●予約(3公演目)

料金2,500 円

チケットを見る