このイベントはすでに終了しています。

両国・KASENJIKIてらす寄席

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクトがお送りする新ライブ!過去に「作家が必ずホメてくれるライブ」に出演した中から厳選した超若手芸人(通称お笑い7.01世代)たちが出演!まだ見ぬ未来のスター芸人をいち早く見つけてください!

【チケットの申し込みに関してまして、以下の項目をご確認ください】
※新型コロナウィルス対策として、今回は以下の対応をいたします。
①演芸場内の人口密度を減らす観点から、お客様の数を10名までに制限いたします。
②お客様の人数を管理・把握するため、見学チケットはTIGETのみで販売(受付)いたします。※取り置き不可
③お客様と芸人の皆様の接触をさけるため、終演後の懇親タイムは中止いたします。
④入待ち・出待ち・差し入れは、芸人の皆様がサービス精神から対応せざるを得ない状況を作ってしまうため、今回はお控え願います。
⑤お客様とスタッフとの受付時の金銭の受け渡しによる接触を最小限にするため、見学料はお釣りがないよう事前にご用意願います。

出演者
海野宝 / ひょろし / プノまろ / ぶっちー / BlacK BOX / きょうた<おせつときょうた>
開催日
2020年03月17日(火)
主催または登録者
あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト
会場
お江戸両国亭(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:50 / 開演 19:00
●予約

料金1,000 円(前売のみ、出演者取り置きは不可)

チケットを見る