このイベントはすでに終了しています。

大喜る人たちLIVE vol.1(お客さん無し生配信へと変更になりました。)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

現在の新型コロナウィルスによる影響を鑑みまして
スタッフ間で協議しました結果、
「お客さんは入れずに生配信」という形にさせていただくことになりました。
ご予約していただいた皆様、本当に申し訳ありません。

誰でも見れる形のYouTube生配信をする予定となります。アーカイブも残る予定です。
また騒動が収まりましたら必ずライブを開催いたします。

そして、今回チゲットで予約いただいた方に限定公開お題の動画を後日お送りさせていただく予定です。そのまま予約いただいたままでお願いいたします。
(先ほど申し上げたとおり当日はお客様は入れませんのでご了承ください)
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

何かご不明点ありましたらTwitterのDMにてお送りいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

大喜る人たち制作
小川悠介
Twitter:https://twitter.com/oogiruhitotachi

出演;
MC ストリーキング計画

中山功太
街裏ぴんく
ひみつスナイパー健 仁木
サツマカワRPG
ママタルト檜原
畑山大魂
オダウエダ植田
オダウエダ小田
寺田寛明
俺スナ
冬の鬼
田野
エアコンぶんぶんお姉さん

出演者
中山功太 / サツマカワRPG / ママタルト檜原 / 寺田寛明 / オダウエダ / 街裏ぴんく / 畑山大魂 / 冬の鬼 / 田野 / 俺スナ / エアコンぶんぶんお姉さん / ストリーキング計画
開催日
2020年02月28日(金)
主催または登録者
大喜る人たち(大喜利動画)
会場
中野シアターかざあな(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:15 / 開演 19:30
●予約

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る