このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

ファイヴミニッツ・だいたいU-35 ~それぞれの分岐点~

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆イベント内容はこちらから↓↓◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼人生の分岐点は、だいたい35歳くらいまでに訪れる。

◎社畜としての⽣き⽅をやめて独⽴の道を選ぶか?

◎みんなにいい顔して嘘つきの⾃分で⽣きるか?

◎⾃分のキャラを曲げずに異性から相⼿にされない⼈⽣を選ぶか?

◎このまま離婚せずに、愛のない結婚生活を続けてていいのか?

だいたい35歳の時にどんな選択をするかが、その後の⼈⽣を決める”分岐点(ぶんきてん)”になると考えます。

こんにちは。プロジェクト・ファイヴミニッツの松尾⻯典(まつおりゅうすけ)です。

人生の分岐点が訪れてどうしていいかわからない時、予想だにしない不幸が訪れてドン底の時、大切な人と別れなければいけない時、、、アナタなら何を頼りにしますか??

信頼できる親友や家族がいる方はいいでしょう。きっとアナタに寄り添って支えてくれるはずです。しかし、頼れる親友や家族がいない。もしくは、親友や家族だからこそ相談できない。そんな人もいるはずです。

そんな時、アナタは何を頼りにするのでしょう?

ネットの中の誰だか知らない人の情報でしょうか?当たると評判の占い師?それとも華やかな成功者の教えでしょうか??

いえ、もうアナタもわかってるはずです。そんなものはクソの役にも立たないと。
いきなり汚い言葉を使ってすみません。けど、本当そうじゃないですか?人生うまくいってる人の上から目線の教えなんて、わたしたちに必要ないじゃないですか。そんなのなんの支えにもなりゃしないじゃないですか。

わたしたちの支えになってくれるのは、もっと身近な、どこにでもいるような「普通の人」が、悩み苦しみながらも闘っている姿です。

『プロジェクト・ファイヴミニッツ』は、そんな想いから立ち上げました。

2019年9月東京公演・11月大阪公演は、多くのお客さまにご来場いただき、大盛況で公演を終えることが出来ました。

このプロジェクトでは、人生をきらびやかに飾っているような成功者やセミナー講師ではなく、どこにでも居るような「普通の⼈」たちが悩み、悩み苦しみながらも闘っている姿を1⼈5分間ずつのストーリーにしてお届けします。

それを通じて、アナタ1⼈ではなく、この苦しい⼈⽣の分岐点を乗り越える仲間が居るということを感じて欲しいと思っています。

今回は、渋⾕にあるレコードバーで開催しますので、お酒を⽚⼿にフランクなスタイルでご覧頂けます。 イベント終了後、お時間のある⽅はそのままファイヴミニッツのメンバーと談笑できますので、より深く仲間を近くに感じて頂けるかと思います。

私⾃⾝、だいたい35歳を境にして⼈⽣が⼤きく変わりました。 あの当時、深い悲しみにうちひしがれ、これから先どう⽣きていくか思い悩んでいました。

今ちょうど⼈⽣に悩み、葛藤しているというだいたい35歳の仲間にお会いできることを楽しみにしています。

※イベント終了後、お時間のある方はそのまま一緒に飲んで楽しみましょう‼

公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/u35daitai

◆イベント内容について、ご質問がありましたので、追記します。

Q1、「どんな内容のイベントなのでしょうか??」
A、「もしも残された時間があと5分しかなかったら、何を語るか?」をテーマに、5名のスピーカーが5分間のトークショーを行います。今回は人生における分岐点をサブテーマに、仕事、家族、恋愛、自身の悩みなど、それぞれの体験を基にお送り致します。

Q2、「35歳以下でないと参加できないのでしょうか?」
A、だいたいアンダー35なので、だいたい35くらいの方なら大丈夫です。主催の松尾は38歳です笑 もしも、かなりオーバー35の方で参加ご希望の場合でも、一度お問合せ下さい。

Q3、「イベントの時間はどのくらいですか??」
A、約1時間です。イベント終了後もバーですのでそのまま滞在することも可能です。もしよければそのまま一緒に飲みましょう!

Q4、「お酒飲めないのですが大丈夫ですか?」
A、もちろん大丈夫です。ソフトドリンクもご用意しています。

『ファイヴミニッツ・スピンオフ企画』
だいたいU-35 ~それぞれの分岐点~

■日付 2020年2月15日(土) 

■時間 開場18:45 開演19:00~20:00

■場所 渋谷道玄坂レコードBar「One Trick Pony」
https://one-trick-pony.net/

■料金 お1人様1000円(1ドリンク付)
※当日、現金でのお支払いお願いします。

ファイヴミニッツ・スピンオフ
だいたいU-35 ホームページはこちらから
https://5minutes35u.wixsite.com/website

出演者
ファイヴミニッツメンバー(松尾、中島)
開催日
2020年02月15日(土)
主催または登録者
松尾竜典中島 寛彰
会場
渋谷道玄坂 one trick pony
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

***トラブルを避けるため必ずお読みください***
1. キャンセルされる場合は速やかにお知らせください。
2. 公演中の会話や通話はお控えください。
3. 録音・録画はいっさい禁止いたします。隠し録りなどが発覚した場合には、法的に対処いたします。
4. 他の参加者への迷惑行為があった場合、スタッフの業務上の指示にしたがっていただけない場合などは、無条件で退出していただきます。

開場 18:45 / 開演 19:00
●予約(自由席 1ドリンク付(アルコール、ソフトドリンク))

料金1,000 円(1ドリンク付)

チケット