ファイヴミニッツ・だいたいU-35 ~それぞれの分岐点~

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『ファイヴミニッツ・スピンオフ企画』
だいたいU-35 ~それぞれの分岐点~

■日付 2020年2月15日(土) 

■時間 開場18:45 開演19:00~20:00

■場所 渋谷道玄坂レコードBar「One Trick Pony」
https://one-trick-pony.net/

■料金 お1人様1000円(1ドリンク付)
※当日、現金でのお支払いお願いします。

ファイヴミニッツ・スピンオフ
だいたいU-35 ホームページはこちらから
https://5minutes35u.wixsite.com/website

▼誰もが通る人生の「分岐点」。その選択の先に、間違いなんかない。

こんにちは。ファイヴミニッツメンバーの、松尾竜典です。

「こころが乾いたときに、誰もが立ち寄れる、そんな場所を作りたい」

その思いを胸に僕らは、「プロジェクト・ファイヴミニッツ」を立ち上げました。

全てが初めての経験の中でのチャレンジでしたが、東京公演と大阪公演とも多くの お客様にご来場頂き、大盛況で公演を終える事が出来ました。そしてこの公演を通して、僕らはある事を感じたんです。

「プロジェクト・ファイヴミニッツこそ、多くの若者に届けるべきなんじゃないか?」

一人の大人として社会に出た時、必ず人生の「分岐点」に出会います。
それは仕事 かもしれないし、恋愛や誰かとの出会いや別れ、もしくは初めての、何か大きな決断かもしれない。
そして悩み、深く考えて決断したとしても、「もしあの時・・・」 なんて頭をよぎる事があるかもしれません。

「こんな時どうすればいいんだろう?」

「誰かにアドバイスが欲しい・・・」

そんな時、僕らの支えになってくれたのは、成功者や有名人のありがたい言葉なんかじゃなくて、自らも悩み苦しみながらも闘っているもっと身近な人の存在でした。
その時の経験は僕らの財産であり、遠回りしたからこそ、見れたものもあった。
そしてわかったんです。どの選択も間違いじゃないって。

だからこそ今、若い人たちに伝えたいんです。

今回は、私、松尾竜典主催で、プロジェクト・ファイヴミニッツのスピンオフとして企画しました。 人生の分岐点と考えた時、だいたい35歳くらいまでに訪れるのではないでしょうか?ですからお客様もだいたい35歳くらいまでの方を対象に、そしてメンバーも若者を中心に開催致します。
会場はいつもと違い、渋谷にあるレコードバーなので、お酒を飲みながらフランク なスタイルでお楽しみください。

それと今回、アンダー35歳と微妙な年齢制限になっておりますが(笑)、35歳 以上の方でも、だいたい35歳以下の若者をお連れして下されば、年齢に関係なく ご参加頂けます。是非ともお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております。

※イベント終了後、お時間のある方はそのまま一緒に飲んで楽しみましょう‼

公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/u35daitai

出演者
ファイヴミニッツメンバー(松尾、中島)
開催日
2020年02月15日(土)
主催または登録者
松尾竜典中島 寛彰
会場
渋谷道玄坂 one trick pony
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

***トラブルを避けるため必ずお読みください***
1. キャンセルされる場合は速やかにお知らせください。
2. 公演中の会話や通話はお控えください。
3. 録音・録画はいっさい禁止いたします。隠し録りなどが発覚した場合には、法的に対処いたします。
4. 他の参加者への迷惑行為があった場合、スタッフの業務上の指示にしたがっていただけない場合などは、無条件で退出していただきます。

開場 18:45 / 開演 19:00
●予約(自由席 1ドリンク付(アルコール、ソフトドリンク))

料金1,000 円(1ドリンク付)

チケット