このイベントはすでに終了しています。

やまげ初!!トークショー@東京

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【やまげ初!!トークショー@東京】
■日付 2020年1月12日 
■時間 開場14:30 開演15:00(予定)
■場所 東京都内某所 ※場所はお申し込み者の方へメールでお知らせ致します。
■料金 お1人様1500円

トークショー後、やまげとのチェキ撮影会を開催致します。
チェキ撮影券1枚1000円で販売致します。

■備考
当日はやまげによるトークショーとなります。皆様ご着席のうえ、お楽しみ頂きます。
ご予約頂いた代表者様へ、ご予約から5日以内に詳細メールをお送りさせて頂きます。
ご予約のキャンセルは、基本的に受付ておりませんのでご了承ください。

■注意事項
※ご予約頂いていない方はご参加頂けませんので、必ずご予約をお願い致します。
※お一人様につき、ご同行者4名様分まで予約が可能です。
こちらに関しまして、チケット1枚で4名様がご入場頂けるということではなく、ご予約の際に、4枚まで選択いただけるという事ですので、ご理解のほどお願い致します。

※ご予約規定数に達し次第、予約受付を終了とさせて頂きます。
※徹夜や早朝からの座り込みや1Fフロア・ビル前での並び待ちはご遠慮願います。
※ホール会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。
※各会場、開始時間等、変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※イベント中の撮影・録音、録画は全て禁止とさせていただきます。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※上記禁止事項を守らない!係員の指示に従わない!等の迷惑行為と主催及び係員が判断した場合
イベント中如何にかかわらずご退場頂きます。またその際の返金などは一切応じられませんので了承ください。
※お荷物、貴重品等の管理はお客様自身で管理頂き盗難等については一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損等については一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

■主催 ㈱グッドチョイスエンタテインメント・㈱Natee

出演者
やまげ
開催日
2020年01月12日(日)
主催または登録者
グッドチョイスエンタテインメント・イベント予約
会場
東京都内某所
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:30 / 開演 15:00
●予約(トークショー予約)

料金1,500 円

チケットを見る