このイベントはすでに終了しています。

にぼしいわし第1回単独ライブ「ぱらぴりこ」〜大阪〜

Osaka

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント1

にぼしいわしの第1回目の単独ライブでございます。
にぼしいわしがこだわりにこだわり抜いたネタと映像のライブの2時間です!(途中10分の休憩あり)

来場者いただいた方全員ににぼし画伯の限定ステッカーをプレゼント!
単独ライブ限定のグッズも盛り盛り用意しております!

グッズ詳細!先行予約可能です!
https://note.com/iwashiwashi/n/nfd12788cdad8

みんな来てね〜🐟🐟

※こちらは大阪での単独ライブのページでございます。東京のライブとお間違いなきようお願いします。
※無断キャンセルは悲しいのでお控え願えればありがたいです!

以下注意事項です。

1.当日券について
当日券があるかどうかはライブ当日にTwitter(@NIBOSHIIWASHI21)でご連絡します。当日券がある場合東京は19:00〜、大阪は18:00〜各会場で整理券をお配りする予定です。

2.TIGETの整理番号について
会場内は自由席です。整理番号順に会場内に入っていただきます。

3.カメラ撮影について
ライブ中カメラ撮影が入ります。ご来場のお客様が映り込む場合がございます。予めご了承くださいませ。

4.ライブ中の撮影、録音について
ライブ中は撮影、録音は禁止とさせていただきます。ライブが始まりましたら携帯電話は電源をお切りいただき他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。エンディングのみ写真撮影を許可させていただく予定です。

出演者
にぼしいわし
開催日
2020年03月01日(日)
主催または登録者
にぼしいわし
会場
道頓堀ZAZA HOUSE(Osaka)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・キャンセル待ちについて
現在、事前にキャンセル待ちの方から連絡をいただき、キャンセルが出た場合に優先的にご予約いただくということはしておりません。

・ライブ前日までのキャンセル及びキャンセル待ちについて
ライブ前日(東京単独は「2/24 23:59」大阪単独は「2/29 23:59」)までにキャンセルされる場合は、ご自身でTIGETイベントページからキャンセルいただくか、TIGETイベントページのお問い合わせフォーム「整理番号(複数ご予約いただいている場合は全ての整理番号)」と「予約時のお名前」と「ご予約時のメールアドレス」を添えてキャンセルの旨をご連絡ください。
さらに、完売している大阪単独についてもキャンセルが出た場合、ライブ前日まではTIGETサイトからのご予約が可能です。キャンセルが出た場合Twitter(@NIBOSHIIWASHI21)でお知らせいたします。適宜ご確認下さい。

・ライブ当日のキャンセルについて
ライブ当日のキャンセルは整理番号、予約時のお名前を添えてTIGETのライブイベントページのお問い合わせフォームへご連絡下さい。
無断でのキャンセルはお控えいただきますようにお願い致します。

お問い合わせフォーム
その他

主催:スパンキープロダクション(株)
■本社 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-9-28
■TEL 06-4963-3238
■FAX 06-4963-3239
■E-Mail info@spunky-pro.com

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

あんにん2019/12/21 12:23

note、いつも楽しく拝見しています。
初めて、にぼしいわしさんのライブに行きます!
体調には気をつけてくださいね。
ささやかながら、応援しています!

チケットを見る