このイベントはすでに終了しています。

5年前の今日、初めて路上で唄いました。(レコ発&birthday)

大阪府
▼ 2020年03月21日(土) 19:00開場
一般チケット
3,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【約一年半ぶりのレコ発バンドワンマン開催決定!!】

夢を諦め、育児と仕事を必死にこなしていた数年の中で
「やっぱり唄いたい!!」と、
ギターだけを持って路上ライブへ飛び出したのが2015年3月21日でした。

振り返れば、なかなか立ち止まってもらえない路上ライブから
少しずつ聴いてくださる方が増え、
ライブハウスやイベントで歌わせてもらえる機会もどんどん増えて
気づけば沢山の方に応援してもらっていました。
私の今までの人生の中で、この5年ほど出会いの多かったことは無く
本当に私にとっての宝物のような5年間になりました。
それと同時に、みなさんと走ってきたこの5年間を、しっかりと形に残したいという思いも強くなりました。

みなさんへの感謝の気持ちと、
これからも一緒に走ってほしいという気持ちも込めて、
私自身の節目でもある2020年3月21日に、
CDリリース、そしてレコ発ワンマンライブを決意しました!!

そして3月29日は、29回目の誕生日です…!
20代最後の1年をどんどんスピードを上げて走っていくためにも、
皆さんと過ごさせて下さい!
わざわざ自ら祝われに行きます!!笑

3月21日、お待ちしてます!!

出演者
きしもとしおり
開催日
2020年03月21日(土)
主催または登録者
きしもと しおり
会場
GANZ toi,toi,toi(大阪府)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●前売りチケット(一般チケット)

料金3,500 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る