このイベントはすでに終了しています。

神谷友志 2ndワンマンライブ & 生誕祭

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

神谷友志誕生日当日!!
音楽活動5年目を迎える今冬、生誕祭を兼ねた2ndワンマンライブを開催!!
動員目標は50名!!

2月の初ワンマンから約10ヶ月、今回は初のサポートあり(ピアノ&カホン)でのライブになります!
サポート楽曲、アレンジ楽曲、弾き語り楽曲等盛り沢山でお届けします!
2月から大きく成長した姿を是非ご覧下さい!勿論2月のワンマンに来られなかった方も大大大歓迎です!!

出演者
神谷友志
開催日
2019年12月14日(土)
主催または登録者
神谷友志
会場
ときわ台Cave(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・紙チケットを作成予定ですが、紙チケットをご購入しない、またはできない方もこちらのフォームからご予約頂ければ当日ご入場頂けますので是非ご予約ください。

・紙チケットご購入予定の方も、来場者管理のため御手数ですがこちらのフォームからもご予約をよろしくお願いいたします。

・予約名は本名で無くても構いません。但し、主催者が判別出来る名前でのご予約をお願いいたします。

・予約フォームへの入力完了後、入力したメールアドレスに予約確認メールが届きます。予約確認メールに記載の予約確定ページにアクセスする事で予約確定となりますのでご注意下さい。予約確定ページへのアクセスはメール受信時間から3時間以内となっております。3時間を越えた場合自動的にキャンセルとなりますので予めご了承下さい。

・受付は先着順となり、ご予約完了時に受付番号が採番されますが、入場順を管理する番号ではありませんのでご了承下さい。入場順は当日会場に到着された順になります。

・その他、不明点等ありましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせ、または主催者に直接お問い合わせ下さい。

開場 17:15 / 開演 17:45
●予約

料金3,000 円(+1DRINK)

チケットを見る