このイベントはすでに終了しています。

【追加予約】DESTINATION しゃべんじゃーず in 大阪 #1

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

「東京以外でもしゃべんじゃーずを開催して欲しい」

そんな関東以外にお住いのしゃべんじゃーずファンの方の声にお応えし、クラウドファンディングを実施。
皆様からの熱烈なご支援により今回、開催が実現しました!

メンバーも関西のしゃべんじゃーずファンに会えるのを楽しみにしております!

今回、多くの方に来て頂きたい&より楽しんで頂きたいということで、以下の割引があります!

1.学生割引
学生の方は受付時に学生証をお見せ頂ければ500円引きとさせて頂きます。

2.コスプレ割引
会場でアメコミのコスプレをして頂いた方は500円引きとさせて頂きます。
※会場に更衣室あり

関西圏では次回開催がいつになるか分かりません!
関西のアメコミファン、全員あっせんぶるー!!

【追加予約に関しての諸注意】
こちらのチケットは70名様分の予約入場が済んだ後の入場となります。
後方でスクリーンなどが見えにくいことが予想されます。

また、80名様以降は立ち見になる可能性もあります。
御了承のうえ、御予約お願い致します。

出演者
柳生玄十郎、ジャガモンド斉藤、新美真志、花澤歩
開催日
2019年10月12日(土)
主催または登録者
しゃべんじゃーず
会場
ライブシアターなんば紅鶴(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金3,000 円(+1ドリンク)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る