このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

甕壺音工房 presents「坪光成樹の素人仕事」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る

知る人ぞ知る、知らない人は知らない、ニッチでマルチな音楽家、坪光成樹。

これは、坪光がその日はじめて聴いた曲を、その場でステージ上でアレンジしてセルフレコーディングする企画である。

来場者には、坪光が普段どのようにして苦手なDAW作業や楽器演奏をストレスを感じながらがんばっているか、つぶさに観察していただく。

アレンジする課題曲は、妻でありシンガーソングライターの「吉村かおり」に事前に作ってもらう。

なお、坪光は事前にこれを聴けないので、送られてきたパラデータを作業開始時に来場者の前でダウンロードするところからはじめる。

作業中のパソコン画面は来場者から見えるようスクリーンに映し出される。

場合によっては、来場者にも演奏に参加していただく可能性あり。当日の坪光の気分による。

レコーディングし終えた音源はイベント時間内にクラウドにアップロードし、当日の来場者に無料配布される。

それでは、予測不能な音楽体験をぜひあなたも。

出演者
坪光成樹
開催日
2019年11月08日(金)
主催または登録者
坪光成樹
会場
水道橋 Words(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金2,500 円(ドリンク別)

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る