このイベントはすでに終了しています。

祭り~な 浴衣の未来りーなと楽しむ神幸祭

茨城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント1

浴衣の未来りーなと、撮影会をしながら神幸祭を楽しみます。
※雨天決行

参加メンバー
ミソラ
りなっしー

※ゆーにゃは所用によりお休みとなりますが、当日のスケジュールが上手く間に合えば、途中から参加する可能性もすこーーーーしあります。

応募多数の場合は抽選になります。

当日は混雑が予想されますので、お早めにお出かけください。

出演者
かしま未来りーな
開催日
2019年09月01日(日)
主催または登録者
Masahito Okami
会場
鹿嶋人ギャラリー(茨城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:30 / 開演 17:00
●予約(祭り~な撮影券)

料金3,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

ichirofan2019/08/13 13:25

昨年は残念ながら参加できなかったので今回は楽しみにしてます。浴衣姿が撮影できるのはこの1日のみ、このチャンスを逃す手はありませんね。デジカメだと明るさが足りなくて暗い画像になってしまうのでLED...

昨年は残念ながら参加できなかったので今回は楽しみにしてます。浴衣姿が撮影できるのはこの1日のみ、このチャンスを逃す手はありませんね。デジカメだと明るさが足りなくて暗い画像になってしまうのでLEDライトの準備など必要ですね。もちろん色々と小道具を準備して伺います。

全て表示
チケットを見る