このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

【鈴音ひとみ】【江夏フェス前哨戦!江夏海岸海開き】

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

【江夏フェス前哨戦!江夏海岸海開き】
出演応募者の中から書類選考で残った6組が江夏フェスの出演権をかけて競う!

あなたの一票でこの夏が変わる!

7/23(火)渋谷REX
開場17:00開演18:00
入場無料+D

ルール説明ライブ配信も開催予定
@enatsufes をフォローして最新情報をチェックせよ

****

<ライブ情報>
江夏フェス前哨戦!江夏海岸海開き
7/23(火)渋谷REX
開場17:00開演18:00
入場無料+ドリンク代

<概要>
江夏フェス2019への出演依頼を多くの方から頂いたため、チャレンジ枠を設けました。
応募者の中から厳選されたアーティストが江夏フェスへの出演を賭けパフォーマンスで競い合います。
合計ポイント数の最も高かったグループ1組が見事江夏フェスへの出演権利を獲得致します。

また下記の投票ルールについての説明と、出演者の出順を決めるくじ引きを
7/20(土)18:00〜ライブ配信にて行います。
配信先など詳細は江夏フェス2019公式ツイッターにて随時お知らせいたします。
https://twitter.com/enatsufes

<投票ルール>
・動員ポイント・・・1pt
  各アーティスト予約で動員した方の人数
  ※集計時間までに来場した方が対象。受付にてお目当てを言った人の数でカウントします。
   集計は20時過ぎを予定しております。

・タタラーポイント・・・3pt
  江夏フェスはタタラー(エナツの祟りのファン)と育ててきたフェスなので
  見にくるタタラーがもう一度見たいと思ったアーティストを高く評価したいため設定しました。
  ※エナツの祟りファンクラブ「たたり軍団」に2019.7.17までに入会されている方が対象。
  集計時間までにエナツの祟り物販にて会員証のページを提示し、ポイント記入用紙を受け取ってください。
  1人3pの振り分けは自由。(例:1pずつ3組に投票、2pと1pにわけて2組に投票、3p全て1組に投票)

・特別審査員ポイント・・・10pt
  特別審査員4名がそれぞれの基準で評価。10ptの振り分けは自由。

<特別審査員の紹介>
各審査員の好みを知って攻略すべし!!
①矢島:「歌のうまさや踊りのキレとかじゃないんだよね。心から滲み出る可愛さとか初々しさ?そういうのを求めてるんだよねー。」
②ダンク:「時代の流れにうまく付き合うことが、グループが売れるかどうかの鍵を握ってると思うんです。なのでSNSの動向もかなり注目しています。」
③蕪木:「どんな気持ちでステージに立ってるのか!大事!どんな未来をみているのか!先を見てる人と一緒にがんばっていきたい!!」
④江夏:「芸の前にまずは礼儀ですよ。楽屋の使い方がきれいかどうかとか、挨拶ができてるかとか、そこから見てます。
僕へのおべんちゃらはいつでも受け付けてますよ。しつこいぐらいくるのはむしろ好きなんで。でもうるさいのはあんまり好きじゃないですね。」

<ゲスト出演>
江夏フェス2018に出演者の中から2組がゲスト出演!
堀井勇気:エナツの祟りネルとMCに挑戦
幻.no:投票集計時間にパフォーマンス!

出演者
鈴音ひとみ
開催日
2019年07月23日(火)
主催または登録者
鈴音ひとみ(すずねひとみ)
会場
SHIBUYA REX(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 17:00 / 開演 18:00
●予約

料金0 円(ワンドリンク別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケット