このイベントはすでに終了しています。

私立言迷小学校の七不思議【入門編】

石川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

 この公演は複数の鍵の掛った箱を開けていくという、箱型の謎解きゲームです。
制限時間内にすべての箱を開けることができれば、入門編は合格!となります。
ひたすら鍵の掛った箱を開けていく、箱なぞの世界を楽しんでみてはいかが?

[日時]
令和元年9月7日(土)

[会場]
石川県金沢市安江町19−6
ミステリーカフェ 謎屋珈琲店 2階

[プレイ人数]
各回 4人×2チーム

[参加費]
1800円/人 

[所要時間] 
45分(プレイ時間30分、ルール説明・解説15分)

[公演スケジュール]
①12:20~ ②16:10~ ③20:00~

[予約受付について]
事前予約の受付開始は令和元年7月26日(金)21:30~
参加費の支払いは、現地支払いとなります。

[諸注意]
・公演は、4人1チームとして、協力して1つの箱なぞに挑戦していただきます。
・この公演は、くまファクのLINE謎「私立言迷小学校の七不思議」のスピンオフ作品となっています。世界観は共通ですが、ゲーム内容は異なっています。
・この公演にホラー要素はありません。ホラー系が苦手な方でも安心してプレイできます。
・指定の受付時間に会場に来ない場合、キャンセルとみなし参加できなくなります。
・再演のため、過去に開催した公演内容と同じになります。参加経験のある方の複数回の参加はご遠慮ください。

-------------------------------------------------------------------------------------
[同時開催] 
箱なぞトレジャー
https://tiget.net/events/62513

開催日
2019年09月07日(土)
主催または登録者
かえりみち工房
会場
ミステリーカフェ 謎屋珈琲店 2階(石川県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:15 / 開演 12:20
●予約

料金1,800 円

開場 16:05 / 開演 16:10
●予約

料金1,800 円

開場 19:55 / 開演 20:00
●予約

料金1,800 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る