このイベントはすでに終了しています。

2部!リクエスト特別企画〜撮影LIVE〜

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【2部】
リクエスト特別企画〜30分撮影LIVE(撮影希望の方のみ)
ONE SCENEのLIVEを撮影したい!とのご要望にお応えして、撮影用に特化した約30分のパフォーマンスLIVE♪
とはいえ!ダンスはいつも通りですので、皆様の腕に期待💓
歌は控えめになりますので、静止画のみOKです。
※歌より表情・パフォーマンス重視となりますので、基本撮影希望の方のみのLIVEになります。写真は撮らないけどそれでも良いと言う方は、撮影者優先、パフォーマンス優先になることをご了承の上、お申し込み下さいませ。
※人数制限あり※足台などお持ち込み可
※当日は初企画の為、参加者で最初に時間ごとに撮影場所を交換する等
話し合って決めたいと思います。
■日時:7月14日(日)
■場所:reflex(福岡市中央区 高砂1丁目14-1 カクタス天神B1F)
■開場:16:45
■開演:17:15
■料金:2000円+1D(500円)
【注意事項】
●下からの煽り撮影はNG
●SNSの等へのアップは運営チェック後のMAX30枚までとさせて頂きます。
 アップしたい写真がございましたらinfo@acalino.jpへお願い致します。

※1部こちらも是非お待ちしております。
もっと気軽に皆さんと逢いたい!もっと気軽に初めましての方にも!学生の方にも!遊びに来て欲しい!! ということでティクワンを開催します。女性エリアをご用意いたしますので、女性の皆様も♪
山笠前日!皆んなで楽しみましょう!
■日時:7月14日(日)
■場所:reflex(福岡市中央区 高砂1丁目14-1 カクタス天神B1F)
■1部:開場13:30/ 開演14:00  
■ 1時間LIVE+物販
■料金:1500円+1D(500円)
    学生料金:1000円+1D(500円)

出演者
ガールズユニットONESCENE
開催日
2019年07月14日(日)
主催または登録者
ONE SCENE(ワンシーン)公式
会場
reflex(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、info@acalino.jpまで

お問い合わせフォーム
その他

お申し込み名は本名にて宜しくお願い致します。

開場 16:45 / 開演 17:15
●予約(2部!リクエスト特別企画〜撮影LIVE〜)

料金2,000 円((※要1D) )

チケットを見る