このイベントはすでに終了しています。

『いとこが来る日曜日 vol.15』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

★『トークセッション≠トークライブ』★
今回で15回目となる「いとこが来る」シリーズ!

⚠️このライブは「トークセッション」であり、「ふつうのトークライブ」ではありません!エピソードトークではなく、奇想天外なことをテーマにディープな議論をします!⚠️

★毎回恒例『本気ポエム』★
毎月変わるテーマに沿って、ゲストも込みで、笑いなしで本気で考えてきたポエムを発表するコーナー!

✨「直筆ポエム」は、抽選で来場者にプレゼント✨
👇応募方法👇

「#いとこが来る」をつけて、
「前回感想」や「今回の期待」を、
Twitterに投稿した方に、
抽選番号のDMをします!!

ぜひみなさん投稿してくださいね!!

★過去トークテーマ★
「嫌われないように行動している人は、誰からも嫌われている」
「アンパンマンには動物がたくさんいるが、チーズだけ会話ができないのはなぜか(アダムとイヴ?教育?)」
などなど

★これまでの感想の抜粋★
・もうずっと笑いっぱなしでした。いま東京でいちばんおもしろいトークライヴだと思います!

・トークセッションってどんな感じだろうと思ってましたがほかのトークライブと比べて大げさかもですが芸人さんから見た考えが面白くて自分の人生がより豊かになるライブだと思いました。

・一番好きなライブです。それは芸人さんの普段考えてることをじっくり聞けるライブってあんまりないし、これからのお笑い界全体の話やテクノロジーの進化した未来の社会など考えさせられる内容だからです。

・いとこが来る。に行くと毎回自分自身も迷宮入りすることが多すぎます。でも普段当たり前になってることについて考えることなんてないので刺激的トークセッションですね。

・自分はこう思うんだけど、みんなはどう??みたいな、感覚の話や非現実的な話とか、正解や王道がない話をたくさん聞くことができとても良い刺激をいただくことができたなーと何とも心地良いライブ後感を味わっております。

□メンバー
フランスピアノなかがわりょう
(グレープカンパニー)

Gパンパンダ一平
(ワタナベエンターテイメント)

レッドブルつばさ
(フリー)

□ゲスト
かが屋 賀屋

□終演予定時刻
「21:00」です

□会場
阿佐ヶ谷産業商工会館 展示場
 -「阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分
 -「南阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分

□過去ゲスト
さすらいラビー中田さん(太田プロダクション)
トンツカタン森本さん(プロダクション人力舎)
サツマカワRPGさん(ゲーダッシュステージ)
かが屋加賀さん(マセキ芸能社)
ストレッチーズ高木さん(太田プロダクション)
令和ロマン高比良くるまさん(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
辻アナウンサー(AbemaTV)
マーライオン(シンガーソングライター)

出演者
かが屋 賀屋 / フランスピアノなかがわりょう / レッドブルつばさ / Gパンパンダ一平
開催日
2019年07月14日(日)
主催または登録者
運営くん
会場
阿佐ヶ谷産業商工会館 展示場(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:45 / 開演 19:00
●予約(トークセッション観覧チケット(はとこ券))

前売券:1,500 円

当日券:1,500 円

チケットを見る