このイベントはすでに終了しています。

The Dybbuk Boxes

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

<ストーリー>
「Dybbuk box」それは呪われた箱。

 世界中の教会や遺跡には、時々「箱」が隠されていることがある。これは悪霊等の悪いものを封じ込めた箱だと言われている。驚くべきことに、この「Dybbuk box」はアメリカの通販サイトで、普通に販売されているのだ。そして現在、驚くべきことに、アメリカの「youtuber」の間では、この封印された箱を開ける行為が流行しているのだ。
 日本のある「youtuber」が、この動画に興味を持ち、そして「箱」を集めだした。
彼は大量の「Dybbuk box」を部屋に集め、そして配信を開始しようとした。

 しかし配信は始まらず、その「youtuber」は行方不明になった。

 しばらくして、その「youtuber」が配信しようとしていた部屋が見つかった。部屋には、たくさんの「箱」があった。この情報に大手の情報通信会社が興味を持った。
その会社は、その部屋に「youtuber」「教授」「記者」「医者」「牧師」「探偵」を送り込み、動画を作成することにした。

 その日、メンバーが集まり、その部屋の中央にある「箱」を開けた。

 突然、異様な空気があたりに漂い始め、その部屋から出られなくなった。六人のメンバーは、無事にこの部屋から出ることができるのだろうか…。

開催日
2019年07月14日(日)
主催または登録者
イベント制作団体カバル
会場
大濠マッチングサロン
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 19:20 / 開演 19:30
●予約

料金2,000 円

チケット