このイベントはすでに終了しています。

えいほい会バーベキューイベント✳︎えいほい会会員様専用

茨城県
▼ 2019年05月18日(土) 12:00開場
15,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

えいほい会バーベキューイベント

日時:5月18日(土)

定員:40名

料金:15000円(バス代、入場料、お土産代込み)

目的地:茨城県大洗サンビーチキャンプ場

12:00 東京駅 集合(詳しい集合場所詳細は後ほどお知らせいたします)
12:15 東京駅発
14:15 大洗サンビーチキャンプ場到着
15:00 バーベキュー
17:45 チェキ、写メ撮影会
19:00 終了、バス出発
21:00 東京駅着 解散
(予定)

バス内では、カラオケやゲームなどのレクリエーションを実施
バスツアー中の、ご飲酒及びアルコール類のお持ち込みは禁止させていただきます。

-注意事項-
●撮影タイムは決められた時間内での撮影にご協力ください。円滑にオフ会をすすめるためによろしくお願いいたします。
●SNSでの写真アップは、撮影会特典会での写真のみokとなります。
●現地集合現地解散となります。
●集合時間5分前にお集まり下さい。
●屋根があります施設ですので、 小雨は決行になります。
●途中で大雨になった場合は、写真撮影、バーベキューともに中止になることがありますが返金は致しかねます。ご了承くださいませ。

⚫基本食材の野菜諸々、焼きそば麺、お肉(牛、豚、鳥)油、塩コショウはこちらで準備しています。
基本食材だけでは、量が不足するとおもいますので、参加者の方で各自持ち込みをしていただき、補っていただければとおもいます。
なお、春のため気温上昇に伴い食材持ち込みの際には食中毒には十分ご注意ください。
万が一、食中毒等が発生した場合でも責任は負い兼ねますので、自己責任でお願いします。
当日、スタッフの人数が十分ではないため、いろいろと行き届かないこともあるとおもいますがご了承のほどよろしくお願いします。
お持ち込みの市販の飲み物、お菓子は可能ですが、生物や手料理等は、メンバーは飲食できません。ご了承くださいませ。

⚫えいほい会会員様のみご参加いただけるイベントになります。当日はえいほい会会員画面をご提示いただきます。画面をご提示いただけない場合はイベントにご参加いただけません。またその際は返金対応いたしかねますのでえいほい会会員様以外の方は謝って購入されないようご注意ください。

出演者
沖田彩華 / Nextrigger
開催日
2019年05月18日(土)
主催または登録者
Nextrigger
会場
大洗サンビーチキャンプ場(茨城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:15
●前売りチケット

前売券:15,000 円

当日券:15,000 円

チケットを見る