このイベントはすでに終了しています。

第10回スペシャル公演『いとこが来る月曜日(祝)』

出演
ストレッチーズ高木 / かが屋加賀 / フランスピアノなかがわりょう / レッドブルつばさ / Gパンパンダ一平
73e68d48 a2ce 4689 b825 0680658ffab9

予約/購入受付

開催日時
2019年02月11日(月祝) 19:00 〜
トークセッション観覧チケット(はとこ券)
-受付終了 1,500円

受付期間: 〜 2019年02月11日19:00

◯ : 受付中/△ : 残り僅か/× : 売切れ/- : 受付期間外

BOTを使用した購入・予約は禁止されています

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
Googleカレンダー

イベント詳細

★『トークセッション≠トークライブ』★
今回で10回目となる「いとこが来る」シリーズ!
10回目を記念して、スペシャル公演です!
*スペシャルポイントは、後述*

このライブは「トークセッション」であり、「ふつうのトークライブ」ではありません!
エピソードトークではなく、奇想天外なことをテーマにディープな議論をします!

★毎回恒例『本気ポエム』★
毎月変わるテーマに沿って、ゲストも込みで、笑いなしで本気で考えてきたポエムを発表するコーナー!
ライブ後には、「ポエムに書かれた色紙」を来場者にプレゼント!

★スペシャルポイント★
①ゲストが2名!!
初登場ゲストがあらわる!!

②公演時間30分延長!!
19:30〜が、19:00〜に!

③会場が、展示場!!
とっても綺麗なので、安心してください

★過去トークテーマ★
「嫌われないように行動している人は、誰からも嫌われている」
「アンパンマンには動物がたくさんいるが、チーズだけ会話ができないのはなぜか(アダムとイヴ?教育?)」
などなど

★これまでの感想の抜粋★
・もうずっと笑いっぱなしでした。いま東京でいちばんおもしろいトークライヴだと思います!

・トークセッションってどんな感じだろうと思ってましたがほかのトークライブと比べて大げさかもですが芸人さんから見た考えが面白くて自分の人生がより豊かになるライブだと思いました。

・一番好きなライブです。それは芸人さんの普段考えてることをじっくり聞けるライブってあんまりないし、これからのお笑い界全体の話やテクノロジーの進化した未来の社会など考えさせられる内容だからです。

・いとこが来る。に行くと毎回自分自身も迷宮入りすることが多すぎます。でも普段当たり前になってることについて考えることなんてないので刺激的トークセッションですね。

・自分はこう思うんだけど、みんなはどう??みたいな、感覚の話や非現実的な話とか、正解や王道がない話をたくさん聞くことができとても良い刺激をいただくことができたなーと何とも心地良いライブ後感を味わっております。

□メンバー
フランスピアノなかがわりょう
レッドブルつばさ
Gパンパンダ一平

□ゲスト
かが屋 加賀
🆕ストレッチーズ 高木

□終演予定時刻
「21:30」です

会場

阿佐ヶ谷産業商工会館 展示場

地図はこちら
開催日
2019年02月11日(月祝)
チケット情報
  • 開場: 18:45/開演: 19:00

    • 予約トークセッション観覧チケット(はとこ券)
      前売券1,500
      当日券1,500
主催または登録者
お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

フォームによるお問い合わせ

その他のイベント

Star注目イベント