このイベントはすでに終了しています。

一期生卒業コンサート 〜魔法には期限がある〜

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2019年2月21日(木)
武蔵野大学アイドル研究会 Mu-i*
一期生卒業コンサート 〜魔法には期限がある〜

会場 代アニLIVE BASE西麻布
開場 17:00
開演 17:30

◯料金(事前予約、当日券共通)
一般 500円
学生無料(学生証をご提示ください)
※共に1ドリンク代600円別途
※チケット代、ドリンク代は当日入場時にお支払いください。現金のみの対応となります。
※一般と学生の並列入場になります。受付番号1番の方から順番にお呼び出し致します。

◯席種
立ち見
×着席
※着席、撮影エリアは定員に達しました。
※三脚を使用しての撮影は、撮影エリア内でのみ可能です。エリア内はオールスタンディングとなります。

◾︎入場について
受付完了時に表示される番号は、予約されたお名前と共に必ずお控えください。
専用フォームから事前予約をしていただいた方を受付番号順にお呼び出し、入場していただきます。当日券をお求めのお客様は、事前予約の方のお呼び出しが終わってからのご入場となります。

◯注意事項
※観覧中は他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為(モッシュ、リフト、ダイブ含む)は禁止とさせていただきます。そのような行為が見られた場合、注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※イベント会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。
※開始時間、終了時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※お荷物、貴重品の管理は、お客様ご自身でお願い致します。盗難の際は主催者は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。また、お客様同士のトラブルに関しても、主催者は一切の責任を負いません。
※会場内は全面禁煙です。入り口付近での喫煙もご遠慮ください。お煙草を吸われる方はスタッフにお申し付けください。
※上記禁止事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったとスタッフに判断された場合、すぐに退場頂く場合もございます。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。

出演者
武蔵野大学アイドル研究会
開催日
2019年02月21日(木)
主催または登録者
武蔵野大学アイドル研究会
会場
代アニLIVEBASE西麻布
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:30
●予約(一般)

料金500 円(当日1ドリンク600円別途必要)

開場 17:00 / 開演 17:30
●予約(学生)

料金0 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る