このイベントはすでに終了しています。

メモリーボックス[HARD/リピーター]1/12②

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

メモリーボックス内に眠る暗号化された記憶の断片。
全ての謎を解き明かした時、あなたはどんな結末にたどり着くだろうか…。

この公演は『HARDモード』となります。
当日はルール説明等を含めて、150〜160分程度の時間を予定しております。
(遠方からお越しの方は、お時間に余裕を持ってお越しください)
 
*リピーターテーブルについて*
・各回1卓ずつ「リピーター専用テーブル」をご用意します。
 (定員5名、同一お申込みに限り6名まで可。6名を希望される方は備考にご記入ください。)
 
・謎の内容は変わりません。各回他のテーブルと同内容のものに挑戦いただきます。
 (ノーマル公演であればノーマルモードになります)

・リピーターとはいえ、3名様以上が推奨人数です。
 満たなかった場合、別の回への振替をご相談させていただく場合がございます。

・過去に『メモリーボックス』に参加いただいた方が対象となります。
 初参加の方は通常のお申し込みフォームをご利用ください。

詳細は https://www.technonaazo.com/ivent/boxre/index.html をご覧ください。

※ 当イベントは、2017年2−4月に開催したイベントの再演です ※

開催日
2019年01月12日(土)
主催または登録者
テクノNÂZO「テクノナーゾ」
会場
テクノナーゾ 大阪イベントルーム(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、ivent@technonaazo.comまでご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
その他

ゲームの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない可能性がございます。
参加料金はイベント当日、受付の際に頂戴いたします。
 
※お願い※
急用や体調不良など、イベントに参加することが難しくなった場合、
恐れ入りますが他のお客様のご迷惑にもなりますので、
なるべく早めのご連絡、またはキャンセルの手続きをお願い致します。
(当日時間になっても何も連絡なくお越しになられなかった場合、こちらから確認のため連絡させていただくこともございます)

開場 17:15 / 開演 17:30
●予約(リピーター席)

前売券:2,300 円

当日券:2,500 円

チケットを見る