このイベントはすでに終了しています。

海にいくつもりじゃなかった (「いとこが来る土曜日」より、タイトル変更)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

☆出演者が変更になりまして、場所・時間も合わせて変更になります。ご了承ください☆

Gパンパンダ一平が、仕事の都合で出演できなくなりました。

□終演予定時刻
「17:30」です

============

★『トークセッション≠トークライブ』★
今回で9回目となる「いとこが来る」シリーズ!
このライブは「トークセッション」であり、「ふつうのトークライブ」ではありません!
エピソードトークではなく、奇想天外なことをテーマにディープな議論をします!

★毎回恒例『本気ポエム』★
毎月変わるテーマに沿って、ゲストも込みで、笑いなしで本気で考えてきたポエムを発表するコーナー!
ライブ後には、「ポエムに書かれた色紙」を来場者にプレゼント!

★過去トークテーマ★
「嫌われないように行動している人は、誰からも嫌われている」
「アンパンマンには動物がたくさんいるが、チーズだけ会話ができないのはなぜか(アダムとイヴ?教育?)」
などなど

★前回感想の抜粋★
・トークセッションってどんな感じだろうと思ってましたがほかのトークライブと比べて大げさかもですが芸人さんから見た考えが面白くて自分の人生がより豊かになるライブだと思いました。

・初めて行きましたが、とても面白かったです!一つのテーマからこんなに話が広がるなんてすごいな〜と感心しつつ、たくさん笑わせていただきました。

・もうずっと笑いっぱなしでした。いま東京でいちばんおもしろいトークライヴだと思います!

□メンバー
フランスピアノなかがわりょう
レッドブルつばさ

出演者
フランスピアノなかがわりょう / レッドブルつばさ
開催日
2018年12月15日(土)
主催または登録者
運営くん
会場
セシオン杉並視聴覚室(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:30 / 開演 15:40
●予約(トークセッション観覧チケット(はとこ券))

前売券:1,500 円

当日券:1,500 円

チケットを見る