このイベントはすでに終了しています。

Amusing party!! 〜新年会じゃないからね!partyだからね!〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報


ライブハウスにあるカラオケ機材を使って、出演者が入れ替わり立ち替わりで歌いたい曲をガンガン歌っていくイベント!
‪普段は見れない夢のコラボが観れるかも!?

★注意事項★

〜入場について〜
整理番号順でのご入場となります。
入場時間15分前から入場待機列を整理番号順で形成いたします。
会場付近が住宅街のため、大きな声で話す、道を塞ぐ、等の近隣の方にご迷惑となるような行為はお控えください。

〜会場について〜
会場内、主に階段や通路がとても狭くなっております。ご移動の際にはお足元に気をつけて、譲り合いの精神をお持ちください。
走る・押す・蹴る、などの危険行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。

〜差し入れについて〜
お持ちになられてた差し入れ・プレゼントは受付にてお預かりさせていただきます。
入場時にどなた宛かを明記の上、受付のスタッフにお渡しください。
持ち運びに困るもの・生き物・要冷蔵のものはご遠慮ください。

〜その他・禁止事項〜
会場内での関係者以外による写真撮影・録音・録画・写真撮影・生放送配信などは禁止とさせていただきます。
万が一そのような行為を発見した場合、データ削除の上ご退出をお願いする場合がございます。

当日の服装に関しまして、ヒールの高い履物、高い位置で髪をくくるヘアスタイルなど、周りの方に迷惑のかかるものはご遠慮ください。

会場内にロッカーやクロークのご用意がございません。
キャリーケースやボストンバッグなどの大きいお荷物は駅付近等にある簡易ロッカーなどにお預けいただき、なるべく軽装でご来場いただけるようにご協力お願いいたします。

その他、会場付近や会場内では基本的に主催者やスタッフの指示に従っていただけるようにお願い申し上げます。

出演者もお客様もスタッフも、全ての人が笑顔でご帰宅できるようなイベントにしたいと思っております。
ルールを守って楽しいイベントにいたしましょう!

主催 KuRO

出演者
KuRO / よなお / 別所勝之 / 探検家 / れんとき / ハナ血 / 七音 / 将軍 / ひいたん / and more!!
開催日
2019年01月20日(日)
主催または登録者
KuRO(クロ)
会場
花小金井ライブハウスTSP(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:00 / 開演 13:30
●予約

料金3,000 円((ソフトドリンク飲み放題込み))

チケットを見る