このイベントはすでに終了しています。

イペモネア2

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

演者の方には5つのジャンルをクリアする事で賞金をお渡ししたいと思っております。
ジャンルの詳細ですが、一発ギャグ、モノマネ、ショートコント、イッペーオリジナルのジャンルの4つの中から好きな順に選んで頂きます。
4つのジャンルをクリアした場合、最後にイッペーオリジナルのジャンル(内容は最初のイッペーオリジナルのジャンルとは違います)にチャレンジして貰うという形で考えております。
また、全てのジャンルの時間は60秒で終了10秒前には警告音を鳴らす形で考えております。
また、演者の方がイペモネアに挑戦する際に毎回ランダムで他の演者の方から3名選んで審査員をやって頂きたいと思っております。
審査員と言いましても観て頂いて笑ったか笑っていないかをMC側で判断致します。
最初から4回目までの挑戦で3人中2人笑わせたら次のステージ進出で最後のみ3人全員笑わせて賞金獲得の流れになります。

出演者
MC イッペー、栗原(シャララ) 挑戦者 一本槍 ガクヅケ りご(日本クレール) ティモンデ evil love(大久保八億&高橋鉄太郎(シャララ)) カワセミ 他
開催日
2018年11月19日(月)
主催または登録者
イッペー
会場
中野シェイプレス(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:15 / 開演 20:30
●予約

料金1,000 円

チケットを見る