このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

アーサー王と4人の騎士

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

古代ブリタニアに伝わる伝説の人物、アーサー王。

彼が姿を消してから数年、ブリタニアに再び危機が訪れようとしていた。

円卓の騎士であるあなたはこの国を救うために今立ち上がる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回のイベントは3公演同時開催!
3つの異なる公演を同じ日に同じ会場で楽しめます。

【タイムスケジュール】
10:30-13:40 A部:『六道輪廻からの脱出』・『トワイライト・ハネムーン』
14:00-15:00 B部:『アーサーと4人の騎士』
15:15-17:40 A部:『六道輪廻からの脱出』・『トワイライト・ハネムーン』
18:00-19:00 B部:『アーサーと4人の騎士』

【公演内容】
○カフェ謎『六道輪廻からの脱出』:1000円
…京都、十夜祭で開催される周遊謎を今回のためにリメイク。「仏教×謎解き」という異色の組み合わせは滅多に見られない!最後の謎にはヒラクキカクからのメッセージが詰まっています。
○カフェ謎「トワイライト・ハネムーン」:1000円
…「みやざき謎スタ」で好評を博したカフェ型謎解き。宮崎発の団体が地元の魅力をたくさん詰め込みました。あなたも宮崎に行きたくなる!?
○ホール型「アーサーと4人の騎士」:2000円
…「みやざき謎スタ」で開催されたホール型謎解き。「オペラ座の怪人」「ジキルとハイド」に続く名作シリーズの第三弾。あなたの勇気が試される!

【注意事項】
・B部の入場時に1ドリンク代500円を別途いただきます。A部のドリンクは注文制となっております。
・3つの公演全てにご参加いただけた方はセット割引として500円キャッシュバックいたします。その際、各公演の半券をスタッフにお見せください。
・A部の予約は受け付けておりません。当日直接会場の方にお越しください。混雑している場合、入場をお断りすることがあります。ご了承ください。
・各公演は全て同名公演の再演となっております。謎の内容は変わりませんので、複数回のご参加はお断りしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヒラクキカクとは

2014年に宮崎大宮高校で結成された謎解き製作団体。現在は東京をメインに活動している。昨年から夏に宮崎で公演を行っており、「体験型脱出ゲーム」を浸透させるため今年も「みやざき謎スタ」を開催した。

Twitter @HirakuKikaku
Mail hirakukikaku@gmail.com

出演者
ヒラクキカク
開催日
2018年12月01日(土)
主催または登録者
ヒラクキカク謎解きcafe スイッチ
会場
謎解きcafe スイッチ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

※このゲームは1チーム最大4人での参加となっております。4人未満で参加される場合には、他のお客様と同じチームで参加いただく場合があります。予めご了承ください。

開場 13:45 / 開演 14:00
●予約

料金2,000 円(当日1ドリンク500円別途必要)

開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

料金2,000 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る