このイベントはすでに終了しています。

不自然なカルテット プロモーションビデオ公開収録

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

今回、不自然なカルテットの演奏プロモーションビデオを制作することが決定致しました!
それに伴い、制作に至るまでのリハーサル、収録中の様子を公開させていただきます。
リハーサルではプロの演奏家が0から1へ、1からその先へ音楽を作り上げていく過程を是非肌で感じて頂ければと思います!

またこの会はようげんさん(TwitterID:@yohgen_labS)による弦楽器の収録&音響レクチャーも合わせて行います。

また今回質問箱をもうけてみました。
カルテットについて、演奏や練習についてなどなんでも質問、おたよりなどお待ちしております!リハーサルの際にご紹介させていただければと思います。
https://goo.gl/forms/xj07CNt8AVVNab4v1

ビデオ制作にあたる曲目はラブライブ!サンシャイン!!の楽曲より厳選!当日までのお楽しみになります!
ピアノと合わせたPV限定スペシャルバージョンの新アレンジあり!

この日参加してくださった皆様には限定で
・後日、収録した音源をMixし、より高いクオリティーにしあげ特典CDとして配布させて頂きます。
・合わせてようげんさんによるアコースティックギターアレンジCDを配布させて頂きます。

スタジオ録音とは一味違う、より生演奏に近いクオリティーをお楽しみください!

※PV収録の機材の都合により、席数を若干少なめにしております。ご了承くださいませ。
※PV収録の際、お客様側の撮影はございませんのでご安心ください。
※こちらはあくまで一般的なコンサートではなく、リハーサル、PV収録のための演奏となります。
※リハーサル中、収録中の私語などはご遠慮くださいませ。
※ドレスコードなどはございません。いつもの服装でお気軽にお越しくださいませ。

あくまでファンによる演奏、収録であり公式、原作とは一切関係ございません。
曲目はすべてJASRACの許諾を得て編曲しております。

開催日
2018年12月09日(日)
主催または登録者
不自然なカルテット
会場
代々木の森 リブロホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金5,000 円

チケットを見る