このイベントはすでに終了しています。

10/8(月祝)「星奈未玖お誕生日パーティオフ会」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※必ず全文お読みの上ご予約下さい※

※今回主催者側の問題で大変申し訳ありませんが、大阪遠征中のためご予約完了メールやご対応が遅れることがあります。予めご了承下さい。
28日以降ご連絡がない場合は再度お問い合わせ下さい。

「星奈未玖お誕生日パーティオフ会」

☆日程☆
2018/10/8(月祝)

☆場所☆
都内某所
※ご予約者にのみご連絡させて頂きます。
※トラブルを避けるため如何なる理由があってもご予約者以外に場所をお伝えすることは出来ません。

☆定員☆
10名様限定

☆料金☆
参加費8,000円
★10/6(土)撮影会参加で500円引き(https://tiget.net/events/37534
★10/7(日)生誕祭orワンマン参加で500円引き(https://tiget.net/events/35134
★10/6.7両日参加で1,000円引き!
※当日現金払いになります。

☆時間☆
13:30~17:30(4時間)
※開始10分前から受付開始
※開始10分前以上の入室はできません。
※随時撮影可
※途中参加、途中退室可能です。

☆ご予約必須項目☆
①お名前(本名)
②本人に分かるニックネーム
③メールアドレス
④お電話番号
※4項目をアンケート欄、または備考欄にて必ずご記入下さい。
※記入漏れがある場合は如何なる理由があってもお知らせせずでご予約を破棄させて頂きます。
※ご予約が確定致しましたら2.3日以内に必ずメールが来ます。
※当日身分証明書をご提示頂く場合が御座います。

☆注意事項☆

+tic color公式HP(https://plusticcolorofficial.wixsite.com/plusticcolor/rule
きらん撮影会(https://tiget.net/events/37534
と同じルールになります。お読みの上ご参加下さい。

●時間について
・開始10分前より前への入室禁止とします。
・開始10分前から開始時間までに受付を済ませて下さい。
・チェキ撮影、サインなどはチェキタイム時間内に含まれます。
・オフ会終了後お客様は速やかに御退出お願い致します。
・途中退室や遅れた場合の時間の確保、または料金の値下げ、料金の返金は一切御座いません。

●撮影について
・モデルに触れる行為、顔を近付ける行為、触っているようにみえる行為は如何なる理由があってもチェキポーズを含み禁止です。
・時間外でのモデルとの会話等はお控え下さい。
・照明など機材ですが簡易的な物のみのご用意となります。こだわりのある方は予めご自身でご用意下さい。
・お客様のカメラでのお客様と星奈のツーショット撮影は如何なる理由があっても禁止です。ツーショットはチェキのみとさせて頂きます。

●ご予約について
・こちらにてご予約頂きますと仮予約状態となります。
・ご予約完了メールが来ましたらご予約完了になります。
・上記のご予約必須項目に記入漏れがある場合は如何なる理由があってもお知らせせず、こちらでご予約を破棄させていただきますので必ずご確認の上ご予約お願い致します。
・出禁者または本人が嫌がるお客様がいる場合がありますので、ご予約ニックネームをモデル本人にお伝えさせて頂き判断して頂きましてからご予約完了メールを送りますのでメールが遅れる場合があります。
・本人が嫌がるお客様のご予約は如何なる理由があってもお受けできません。
・当日身分証明書をご提示頂く可能性があります。必ず本人確認のできるものをお持ち下さい。

●キャンセルについて
・当日の7日前まではキャンセル可能です。
・キャンセル可能期間外のキャンセルの場合は如何なる理由があっても料金を振込みでお支払い頂きます。

●ポーズについて
・本人が嫌がるポーズは如何なる理由があっても禁止です。
・本人がとるのが難しいポーズのリクエストは禁止です。
・ローアングルからの撮影は禁止です。

●トークについて
・個人情報などを聞く行為は禁止です。
・モデルが嫌がる内容(下ネタなど)を話すことは禁止です。

●差し入れについて
・モデル本人が食べ切れない量、または持ち帰りのできない食べ物はご遠慮下さい。
・モデルが持ち帰り困難な重いもの、大きなものはご遠慮下さい。
・高価なもののプレゼントはご遠慮下さい。
・モデル本人が嫌がるものは禁止とさせて頂きます。

●写真の掲載について
・モデルが嫌がる写真掲載は禁止です。(例:半目、下着が写り込んでしまったなど)
・当会場にご来場頂きましたお客様が写り込んでしまっている場合は掲載禁止となります。

●食べ物をご持参して下さる方へ
・エビ、チョコレート、生クリーム、キノコ類は持って来て頂いても食べれません。
・ゴミが多く出ない物でお願い致します。(場合によってはお持ち帰り頂きます。)
・匂いのキツイ食べ物は禁止です。
・食べ切れない量の食べ物はご遠慮下さい。
・食べ物をお渡しの際は星奈への物か皆さんで召し上がる物か必ずお伝え下さい。

※上記内容が守られない方は如何なる理由があっても男性スタッフにて即強制退場させていただき、今後一切モデルが出演する全てのものから出入禁止とさせて頂きます。

※上記記入内容にご不満がある方はご予約を受け付けられません。必ず同意の上でご予約お願い致します。

※ご予約後のクレーム(スタジオセット、場所、料金、などの不満)は一切ご対応できません。場合によってはきらん撮影会を出入り禁止とさせて頂きます。

※また、+tic color主催ですので+tic color公式ホームページにて禁止されている事項をお守り頂けない方はご退場して頂き、今後一切出入り禁止とさせて頂きます。
https://plusticcolorofficial.wixsite.com/plusticcolor/rule

※ご予約後のご予約者以外への場所の伝達は禁止となります。配信コメント、ツイートなどでも書かないようお気をつけ下さい。守られない方のご予約はこちらで破棄させて頂きます。

☆星奈未玖からのコメント☆
お食事はホットプレートでパーティピーポーって感じにしたり、タコパにしたりする予定なのでお肉(牛タンとか牛タンとか)買ってきてくれたら嬉しいでやんす!
あと、星奈の好きな食べ物は!あんきも、銀杏、牛タン、ブラックオリーブ、メロン、メロン!メロン!、シャインさんちのマスカット!サラミ!カルパス!とうもろこしだよ!たべたいなぁたべたいなぁ何個あってもいいよぉたべたいなぁあーあーみんなもたべたいよねーメロンたべたいなぁあとネギねネギ!ネギは何に入れても美味しいし武器にもなるもんね!あと酔っ払いは帰ってもらうから気を付けてね!あと、片付け手伝ってね頼むわ!あと片付けしたくないから散らかさないね!頼むよ!みんなとパーティとか楽しいなぁー星奈さんも料理するからねー楽しみにしててねー!ご予約お待ちしております!あ!ミルクティも頼むわ!

※必ず全文お読みの上ご予約お願い致します※

出演者
星奈未玖 / +ticcolor
開催日
2018年10月08日(月祝)
主催または登録者
+tic color(プラスティックカラー)
会場
都内某所(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:20 / 開演 13:30
●予約(星奈未玖お誕生日パーティオフ会)

料金8,000 円

チケットを見る