このイベントはすでに終了しています。

☆POPUPオフ会 関西☆

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

大阪市内から電車で1時間弱
^^
海が近くの素敵な場所へ POPUPと楽しいひとときを一緒にすごしませんか?😊

いつも POPUPを応援ありがとうございます。
夏の思い出企画^^

夏企画第2段オフ会は、場所を関西にうつしまして開催です🏝🏝

①POPUPと一緒に美味しいお肉や野菜を食べながらBBQ🍖🍖
お話ししながら楽しいひとときをすごしましょう。いつもと違うメンバーの素顔が見れそうですね!

②途中、撮影タイムがございます。撮影会を開催いたします^^
時間内でメンバーの撮影をフリ一で撮影していただけます。
各自カメラや携帯をご持参くださいませ。

③ラストはチェキ写メ撮影のみの特典会。
POPUPと思い出を一緒にチェキに残しませんか?
サインをご希望の方は後日特典会にてよろしくお願いいたします^^

【日程】8月26日(日)

【会場】
二色の浜公園 海浜緑地 有料バーベキュー施設(野外炉)

〒597-0094 貝塚市二色南町 二色の浜公園海浜緑地内
最寄り駅:南海線 貝塚駅からバス
南海線「貝塚駅」下車。水鉄バス「二色海浜緑地公園」行きにて
「海浜緑地公園・国華園前」下車。

https://digiq.jp/ynishiki/

【時間】
13:30〜17:30

【料金】
参加費 15000円

⭐︎注意事項⭐︎

●撮影タイムは決められた時間内での撮影にご協力ください。円滑にオフ会をすすめるためによろしくお願いいたします。

●SNSでの写真アップは、撮影会特典会での写真のみokとなります。

●現地集合現地解散となります。

●集合時間5分前にお集まり下さい。

●食材 ドリンクは各自ご用意下さい。
その他お皿コップお箸等の備品類はご用意させていただきます。

●基本食材
野菜諸々、焼きそば麺、お肉(牛、豚、鳥)

油、塩コショウはこちらで準備しています。

基本食材だけでは、量が不足するとおもいますので、参加者の方で各自持ち込みをしていただき、補っていただければとおもいます。

●屋根があります施設ですので、
小雨は決行になります。

●途中で大雨になった場合は、写真撮影、バーベキューともに中止になることがありますが返金はできません。ご了承くださいませ。

●最初から大雨の場合は、
室内施設で代替えイベントに振り返えさせていただきます。

その場合施設代金は個人負担になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

くわしくはブログをご確認ください!
https://ameblo.jp/popup-japan/entry-12395720528.html

出演者
POPUP
開催日
2018年08月26日(日)
主催または登録者
mint Music ENTERTAINMENT
会場
二色の浜公園 海浜緑地 有料バーベキュー施設(野外炉)(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:25 / 開演 13:30
●予約(13:30〜17:30)

料金15,000 円

チケットを見る