このイベントはすでに終了しています。

広島出身以外のカープファンのためのスペシャルコン

東京都
▼ 2018年09月07日(金) 18:55開場
男性
5,000円
受付終了
女性
2,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

 優勝に向けて、広島東洋カープを思いっきり応援したい! 

 だけど、一緒に応援する人がいない…… カープを好きっていうと「え〜東京出身なのにカープ好きなんですか〜?」と聞かれる……あなたはそんな経験をされたことはありませんか?

 そこでBaseball Crixでは”広島出身じゃないカープファンの方々”の出会いをお助けするスペシャル合コンを企画しました。なんと、同じ趣味の異性との出会いは恋が芽生えるきっかけになるそうです!

 関東在住のカープを応援する仲間との素敵な出会いを見つけませんか?

 さらに今回は"スペシャル合コン"ということで、元カープ戦士の小林敦司さんが代官山で経営する『2-3 Cafe Dining』を丸々貸し切って開催します。

 当日はユニフォームやグッズを身に着けて、球場にいる気分でわいわい盛り上がりましょう!

開催日
2018年09月07日(金)
主催または登録者
Baseball Crix
会場
2-3Cafe (ツースリーカフェ)(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:55 / 開演 19:00
●前売りチケット(男性)

料金5,000 円(20歳以上)

開場 18:55 / 開演 19:00
●前売りチケット(女性)

料金2,000 円(20歳以上)

チケットを見る