このイベントはすでに終了しています。

ラブライブ!シリーズ 弦楽四重奏のしらべ Vol.1

東京都
▼ 2018年08月25日(土) 18:30開場
第一部~μ'sの章~
2,000円
受付終了
▼ 2018年08月25日(土) 18:30開場
両部
3,500円
受付終了
▼ 2018年08月25日(土) 20:00開場
第二部~Aqoursの章~
2,000円
受付終了

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

始まりはおよそ5年前。
東京都内の音楽大学を卒業したオタクたちがラブライブ!の楽曲を弦楽四重奏にアレンジして、クラシックのスタイルで演奏してみよう!という作品に対する熱い想いと愛をもとに生まれた企画です。

初めてアレンジした楽曲を人前で演奏させていただいたときは、秋葉原駅前のストリートでのゲリラライブでした。
それ以降、たくさんの方々に応援のお言葉を頂き、μ'sからAqoursの楽曲アレンジ、同人イベントでの演奏と活動を続けてくることができました。
今回はいつも応援してくださっている方々、CDを聴いてくださっている方々、そして何よりもμ'sが、Aqoursが大好きな方々に、ささやかではありますが、音(恩)返しの気持ちを込めて、コンサートを開催致します。
そして今回、初めて弦楽四重奏を聴く、という方も是非、「こんな音の世界もあるんだ」と興味を持っていただけるイベントになれば幸いです 。
がっっっつり2時間、ラブライブアレンジをプロ奏者が熱演!!!!!!
是非お気軽にご参加ください!

このコンサートは『二部制』となっております。

第一部・μ'sの章(開演19時)
第二部・Aqoursの章(開演20時半)

第一部はμ'sの楽曲のみ、第二部はAqoursの楽曲のみの演奏になります。
どちらか一部参加でも、両部参加も可能です!
該当するチケットをご予約ください。
席はすべて自由席となります。

チケットキャンセルにつきまして:tigetに会員登録済の方はご本人様で予約キャンセルをすることが可能です。会員以外の方はお手数ですが、atypicalquartet@gmail.comまでキャンセルの旨をご連絡くださいませ。

※当日、演奏中のコール、サイリウムの仕様は一切禁止とさせていただきます。これは弦楽器が非常に音の小さい楽器のため、ご了承ください。
※ドレスコードですが、特にはございません。いつも通りの私服やライブTシャツなど自由な服装でお越しください。
※こちらはあくまでファン有志によるアレンジ、演奏であり、公式、原作とは一切関係ございません。楽曲はすべてJASRACの許可を得て編曲しています。

出演者
不自然なカルテット
開催日
2018年08月25日(土)
主催または登録者
不自然なカルテット
会場
代々木の森 リブロホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(第一部~μ'sの章~)

料金2,000 円

開場 20:00 / 開演 20:30
●予約(第二部~Aqoursの章~)

料金2,000 円

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(両部)

料金3,500 円

チケットを見る