このイベントはすでに終了しています。

すべての音楽人のための英語教室

出演
Apryl Peredo / Kelpie / タカハシコーキ
970ee16a e53d 43f0 8b85 95179b51f488

予約/購入受付

開催日時
2018年04月23日(月) 19:30 〜
-受付終了 2,500円
◯ : 受付中/△ : 残り僅か/× : 売切れ/- : 受付期間外

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
Googleカレンダー

イベント詳細

これからの音楽社会をグローバルに渡り歩いていく為に必要な、業界ピンポイント英会話を学ぶための、ありそうでなかった講座☆「すべての音楽人のための英語教室」が1年ぶりに開講。
2017年より、月見ル君想フ店長タカハシコーキによって立ち上げられた、新しい試みで、これまでにバンドが海外ツアーに行った時に使える英会話や、外国人がライブハウスに来た時の対応、条件について、メールでの交渉術、などなど様々なピンポイントテーマを扱ってきた。
今回予定しているのは、
・ライブハウスやお店で外国人が来たときの対応(応用編)
・招聘の英語(外国からアーティストを呼ぶ時の英語)
・経理の英語(お金に関する英語)
の3トピック。 (テーマは変更の可能性もあります)

他では学べない貴重な機会になりますので、是非意識の高い、ミュージシャンや業界関係者の方のお越しをお待ちしております。

月見ル君想フ
タカハシコーキ

出演者プロフィール
●Apryl Peredo (先生)
メンフィス出身。現在は東京を拠点に新人バンドからメジャーバンドのプロモーション、育成、販売から、海外ツアーに向けての支援なども行う。さらに日本で活動を広げたい海外アーティストのマネージメントなど活動は多岐に渡る。2016年にはSXSW Conferenceで公式講演者として参加し、日本の音楽シーンや業界についてのプレゼンをアメリカ、日本、ニュージーランド、そして最近では韓国・ソウルのMu:Conで行っている。

●Kelpie (通訳、サポート)
シンガー/翻訳家/英会話講師。雑誌、テレビ、歌詞などミュージシャンとしての感覚を生かしたものから、外資系企業での経験からビジネスで使える英語、契約書翻訳までこなすオールラウンダー。言葉の持つ威力と影響力を日々感じながら、言語が壁ではなく架け橋になるよう、頑張っている。

●タカハシコーキ (生徒、進行)
月見ル君想フ店長。日々英語を使っている中で感じた疑問を解消してくれる機会がない為、それなら作ろうと思い、一念発起。これから日本の音楽を輸出するのに、必要な英会話を学べる場所にしたい。

会場

月見ル君想フ

地図はこちら
開催日
2018年04月23日(月)
チケット情報
  • 開場: 19:00/開演: 19:30

    • 予約
      前売券2,500(ドリンク代別途)
      当日券2,500(ドリンク代別途)
主催または登録者
お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

フォームによるお問い合わせ