このイベントはすでに終了しています。

りんうたとリア充ごっこ~USJで青春しようぜ☆~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

りんうたで初のオフ会開催ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
場所は なななななな・・・なんと!!!!
USJ★
テーマパークでりんうたとデートで青春しませんか♪

みなさんの参加待ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶

【日付】
2018年4月23日(月)

【時間】
12時集合~よき時間まで
 途中入場不可、途中退場可能

【会費】
◎参加費 10,000円(チケット別)
 ・特典で3ショット写メ撮影3枚付き
 ・集合写真数枚

【チェキ券販売】
■ワンショット・お客様とツーショットチェキ
 1枚  500円
 11枚 5,000円(1枚はおまけです☆)

【参加の場合】
参加される方は、各推しDMや配信などで参加表明をお願いします。
※チゲットが使用できなくなっているため、詳細掲示のみとなっています。

ハーレムチェキ・りんうたツーショットチェキは、各チェキ券1枚ずつで撮影可能です☆

注意点
※集合は園内になります。集合前にチケットは各自でご購入後、入園お願いします。
※特典以外の撮影・録音は全面的に禁止です。盗撮ダメ、絶対!
※接触は禁止です。
※不快となる行動や発言はしないようにご注意お願いします。
※途中退出可能です。行方不明捜索となってしまうため、必ず声をかけてから退出するようにお願いします。
※雨天決行
※キャンセルは受け付けていません。
※推し予約購入者のみチェキ券購入有効となります。チェキ券のみ購入しても、参加はできません。また、返金はできませんのでご注意ください。
※チェキ券は当日のみ有効です。以降のライブ・イベントでは無効となるためご注意ください。
※前売りチェキ券は何枚ご購入いただいても大丈夫です!たくさんチェキとってもらえたらめっちゃ嬉しいってうたが言ってます!!
※当日のチェキ券ご購入もできます。数に限りがあるので、なるべく事前購入していただけるとありがたいです。

みんなで最高の一日にしようね♪♪

出演者
志之田佳林 / 星空うた
開催日
2018年04月23日(月)
主催または登録者
星空うた
会場
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(参加費)

料金10,000 円

チケットを見る