このイベントはすでに終了しています。

🎂めるたんバースデーオフ会 貸切ランチクルーズ🚢

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◎日にち 6月24日

◎場所 東京近郊
(詳細は参加者の方にのみ後日お知らせします。)

◎内容 ランチクルーズ
個室を貸し切って90分間のランチクルーズを予定してます。

◎時間 11:30〜14:00

◎料金 15000円
※オフ会参加料、乗船料、ビュッフェ代、飲み放題込

※キャンセル料
予約〜6/20 10000円
6/21〜 15000円

*オフ会中は終始撮影可能です。
チェキ撮影(別途1000円)も随時受付てますので、お声がけください。

※今後の状況で場所・時間・内容の変更、中止になる可能性もございますので予めご了承下さい。

※大声での会話はお控えください。

※至近距離での会話、撮影はご遠慮下さい。またボディータッチ、モデルが嫌がるポーズの要求、下からのアングルでの撮影等も禁止とさせていただきます。

※プライベートに関わる質問や、連絡先を渡す等の行為は禁止となります。発覚した際はその場でご退場頂き、ご返金は致しかねます。

※一般の方もいらっしゃいますので、撮影する際など他の方のご迷惑にならないようご配慮お願い致します。

お問い合わせ、当日のご連絡は、Twitter
@TwelveNotes_jpにリプまたはDM、
又は@kusunoki_meru宛にリプライ、
もしくはcontact@twelve-notes.comにメールにてご連絡ください。

出演者
楠芽瑠
開催日
2023年06月24日(土)
主催または登録者
たんめるパイセンTwelve-Notes
会場
東京近郊(申込頂いた方に個別に連絡します)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:30 / 開演 11:30
●予約

料金15,000 円

チケットを見る