このイベントはすでに終了しています。

チェゴ ことねお誕生日チェキ会Day2〜2部〜

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【2023/06/18 ことねお誕生日チェキ会特別レギュレーション】
・チェキ券の1回購入上限は上限15枚とします。(メンバー1人につき10枚まで)
・ループ無しです。
・メンバー1名につきチェキ券を10枚ご購入時「携帯で自撮り1枚」の特典がございます。
・特典はメンバーとの撮影後に対応いたします。
・チェキ券の購入は入場時のみとなります。

【ご購入時の注意点】
・こちらは入場チケットです。
・なるべくご来場者様ご本人がチケットをご購入いただきますようお願いいたします。
・現時点にて、お客様都合でのチケットキャンセル手続きは不可となりますため、ご購入時はご注意をお願いいたします。

【入退場に関する注意事項】
・入場の際、チケット整理番号順でのご案内となります。
・同行者様など撮影を希望されない場合も入場にはチケットが必要となります。
・チケットを複数枚購入されている場合は、必ず同時にご入場ください。
 ※分かれてのご入場ができません。
・途中入場、途中退出は可能となっておりますが、再入場は不可となりますのでご注意下さい。
・チケットの払い戻しは行っておりませんので予めご了承下さい。
・入場時に検温を行います。
 ※体温が37.5℃以上の方はご入場いただけませんので、ご理解の程お願いいたします。

【チェキ券購入時に関する注意事項】
・チェキ券の購入は入場時のみお買い求めいただけます 。
※入場時以外での購入はできませんので、予めご了承下さい。
・メンバー1名あたりの購入上限は10枚とし、3名合計15枚といたします。
・チェキ券の再発行や返金対応は行っておりませんので、予めご了承下さい。
・チェキ券の譲渡は一切禁止といたします。

【場内での注意事項】
・撮影時を含め、会場内では常時マスクの着用をお願いいたします 。
・会場内での飲食は禁止といたします 。
・会場内でのカメラの使用はお客様同士の撮影を含み禁止といたします 。
・撮影は1名様ずつのご案内となります。
・チェキ撮影列はメンバーごとにそれぞれお並びいただきます。メンバーの撮影順に指定はございません。
 ※各メンバーごとに並んでいただける回数は1回となります
・会場内を含め更衣スペースの用意はございません。
・会場内お手洗いの使用は開場〜終演までとなり、入場前などでのご利用はいただけません。

【チェキ撮影に関しまして】
・メンバーソロショット、ツーショット共にお好きなポージングで撮影いただけます。
・スムーズな進行のため、撮影列にお並びの間にポーズを決定してください。
・パーテーションを設置しての撮影実施となります。
・撮影及び特典の対応が完了しましたら速やかにご移動をお願いいたします。
・パーテーションを超えて直接の接触は禁止といたします。
・撮影時はマスクの着用をお願いいたします。
 ※スタッフの指示に従っていただけない場合は退場をお願いする場合がございます。

【メンバーへのプレゼントに関しまして】
・撮影時にメンバーへ直接プレゼントをお渡しいただけます。
・ぬいぐるみや生物に加え、お菓子など既製品であっても食料品はお受け取り出来ませんので予めご了承下さい。
・撮影時以外でのお渡しはスタッフまでお声がけくださいませ。
・厳重な包装等はご遠慮いただきますようご協力の程お願いいたします。

出演者
チェゴ
開催日
2023年06月18日(日)
主催または登録者
Chego【公式】
会場
原宿スペース1F
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※ご購入者時の回答内容は、ご来場者様の情報にてご登録をお願いいたします。
※氏名は漢字と併せてカタカナにて、フルネームの登録をお願いいたします。

開場 15:00 / 開演 15:30
●前売りチケット

料金1,000 円(※こちらは入場券です。チェキ券は当日会場内でご購入いただきます)

チケットを見る