このイベントはすでに終了しています。

絶対来てほしいネタライブ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【投げ銭システムあり!詳しくは下の方をお読み下さい。】

みなさんにどうしてもこのライブ来てほしいんですけどどうすればいいですか?
今この文章を読んでいるそこのあなた、もし予定が空いていたら是非来てほしいのです…。
1人でも多くの人に来てほしい。
なぜかって…それは…。
ちょっととにかく来てほしいんですよね。
…主催はこれ一応私ってことになるんですかね?とりあえず。

ほら、出演者も良いメンバーじゃないですか?
このみんながあなた達を待っているんですよ。
この出演者の中で1組でも好きなら、絶対来てほしい。その方があなた達の為でもあると思うんですよ。

とにかく絶対来てほしい。
絶対来てほしいライブなんです。企画もやりますし。絶対楽しい。私たちの為になんとかなりませんか?
もし来てくださったら、じっくりと隅々まで見てほしいです。全部を。

絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです絶対来てほしいです。お願いします。お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全組ネタをやって企画をやる、とにかく絶対来てほしいライブです。お願いです。

・ネタ以外動画・写真撮影可。

・開場後は整理番号順にお呼び致します。 

・終演予定21:00 

・投げ銭あり(詳しくは↓をよく読んでからチケットの予約をお願い致します。)

※キャンセルですが、予約者からのキャンセルを許可しております。ご自分でお願い致します。

※当日キャンセルはなるべくないようにお願い致します。

ーーーー投げ銭説明ーーーー

チケット予約時の備考欄に応援する組を記入すると投げ銭が出来ます。1組500円です。 
投げ銭して下さった方にはささやかなお礼として写真にiPadで落書きしたデジタルチェキのようなものを後日メールでお送り致します。投げ銭は何組でもOKです。

例 

備考欄に「モシモシ」と記入 
→チケットと合わせて2500円お支払い下さい。モシモシの写真をお送り致します。

備考欄に「モシモシ、Gパンパンダ、青色1号」と記入 
→チケットと合わせて3500円お支払い下さい。モシモシ、Gパンパンダ、青色1号それぞれの写真をお送り致します。

※追記 
もうチケット予約したけど応援をしたくなったお客様へ
→備考欄の編集も、「キャンセルの取り消し」も出来ますので、モシモシあきちゃんのSNSや、このTIGETページのお問い合わせへお気軽にご連絡下さい。

出演者
フランツ / マリオネットブラザーズ / 谷口つばさ / チュランペット / Gパンパンダ / 金の国 / ぎょねこ / さすらいラビー / 青色1号 / モシモシ
開催日
2023年06月11日(日)
主催または登録者
モシモシあきちゃん
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:10 / 開演 19:30
●予約

料金2,000 円

チケットを見る