このイベントはすでに終了しています。

嗚呼、素晴らしきコント漫才

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【お知らせ】
------
[6/11]
・ダニエルズの出演が決定しました。
・ヤーレンズの出演が無くなりました。
 楽しみにしてくださった方々、申し訳ございません。
------
[6/3]
令和ロマンの出演が決定しました。
------
[5/25]
ナイチンゲールダンスの出演が決定しました。
------

コント漫才オンリーのライブ!

【日時】
2023年6月12日(月)
開場 17:45
開演 18:00
終演 19:00

【会場】
しもきたドーン

【出演者】
車海老のダンス
コイオドリ
ダニエルズ
ナイチンゲールダンス
ニモテン
フランスピアノ
春組織
ブリキカラス
令和ロマン

【料金】
前売 1,500円
当日 1,800円

【撮影について】
ネタ以外撮影可となります。
フラッシュやシャッター音はご遠慮ください。
動画撮影は全編NGとなります。

出演者
車海老のダンス / ニモテン / フランスピアノ / 春組織 / ブリキカラス / コイオドリ / ナイチンゲールダンス / 令和ロマン / ダニエルズ
開催日
2023年06月12日(月)
主催または登録者
お笑いライブ制作 アーク(旧:BANGs)
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※お客様多数の場合、制限入場へのご協力をお願いしております。
 改めてBANGs公式Twitterにてお知らせいたします。

※コロナ追跡の関係上、当日支払いのお客様は「お名前」・「電話番号」・「メールアドレス」を受付の時点でお書きいただきます。お書きいただけない場合は入場できませんのでご了承ください。

※当日は受付のところに封筒とペンをご用意しております。
 もし出演者様へのお気持ちなどがございましたら、封筒にお渡ししたい芸人さんのお名前をお書きくださいまして、お帰りの際にスタッフにお渡しください。
 責任を持って芸人さんにお渡しさせていただきます。
 万が一、主催側にもございましたらありがたく受け取らせていただきます。今後のイベント運営費とさせていただきます。

※出演者様への差し入れは控えていただきますようお願いいたします。
※入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
 禁止行為を見つけた際はスタッフがお声がけさせていただく場合がございます。

【コロナ対策】
令和5年3月13日以降のマスクの着用について
会場の構造によっては十分な距離を確保することが難しい可能性があり、お客様に安心して笑ったり声を出したりしていただくため、弊団体主催公演におけるお客様の会場内でのマスク着用を推奨させていただきます。
また、スタッフはマスクを着用して対応させていただき、入場時の検温、消毒等の基本的な感染拡大予防対策を引き続き実施してまいります。
なお、検温時に37.5℃以上の熱が確認された場合は観覧できませんのでご承知おきください。

開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る