このイベントはすでに終了しています。

絶対準決勝に行きたい男たち

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

過去、M-1グランプリで準々決勝が最高戦績の男たちが
今年こそ準々決勝を突破して準決勝、決勝にいくための作戦会議!!
ネタ一本と企画!!

⭐️注意事項⭐️

・入り待ちはご遠慮ください。
出待ちは短時間で、公道を占拠することのないようお願いします。
次の公演もございますので、会場前での出待ちはお控えください。
次の予定がある方、お忙しい方ばかりなので
ご配慮を頂けると幸いでございます。芸人様によっては出待ち対応をしていない方も居られますのでよろしくお願い致します。

・よしもと所属の芸人様につきましては、入り待ち出待ちそのものを禁止とさせて頂くことになりました。
大変申し訳ありませんがご理解ご協力をお願い致します。

・差し入れはよしもと所属の方含め全芸人OKですが、
生モノ、金銭、危険物、その他公序良俗に反する物はお控えください。
また演者様によってはたくさんの差し入れがある方もいらっしゃいますので、持ち帰りが大変にならないよう小さいサイズのものでお願い致します。
差し入れにつきましては、受付でお渡しください。その際、誰宛の物か分かるように付箋などが貼ってあるとあると大変助かります。

・全席自由席となります。

・入場順は
①前売券の方
②当日券の方
となります。
開場5分前に予約番号順に整列して頂き、その順番でのご入場となります。開場後に来られた方は、列の1番最後にお並び頂く形となります。

・写真撮影はネタ以外の時間のみとなります。

・マスクの着用は任意です。

出演者
オッパショ石 / 9番街レトロ / 金魚番長 / さすらいラビー / 10億円 / 大仰天 / パンプキンポテトフライ / マリオネットブラザーズ / エバース / ヤーレンズ / リニア / TCクラクション
開催日
2023年05月11日(木)
主催または登録者
manzaile
会場
新宿バティオス(東京都)
イベントのお問い合わせ

gobentatsu@yahoo.co.jp

お問い合わせフォーム
開場 18:40 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,300 円

チケットを見る