このイベントはすでに終了しています。

パラボックス vol.156

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◯料金
予約:2000円
当日:2500円
後物販のみ:1000円
※別途+1DR 600円

◯時間
OPEN10:15 START10:30
10:30〜11:00 パラディン
11:15〜12:45 物販

※TIGETご予約時に予約名とは別に、お名前の記載項目があります。漢字フルネームで正確に記載願います。

※複数アカウントやご本人以外の予約は無効となります。何かしらの理由で代理でご予約の場合は必ずその旨を備考に記載下さい。また予約の他人への譲渡は禁止致します。

※新規の方はドリンク代のみで入場出来ます。予約の際、備考に新規と記載下さい。

※予約後のキャンセルは予約受付〆切時間までにご自身にてTIGETマイページより手続きをお願いします。お問い合わせフォームやメール、DMなどでは対応は致しかねます。

※またキャンセル期間を過ぎた後のキャンセルに関してはTIGETお問い合わせより、お名前・予約番号を必ず記載してキャンセルの旨を送って下さい。(こちらには予約番号の通知が来ませんのでご協力をお願い致します。)

※未連絡で来場されなかった場合、チケット料金の支払い請求の措置を取らせて頂きますので空予約はされない様お願い致します。

※予約は先着順となります。入場はTIGET予約番号順となりますので、TIGET予約番号で整列をお願いします。

※後から来られる方の場所取り行為は禁止とさせて頂きます。

※後物販のみは当日券のみとなります。ご予約での受け付けはありません。なお、物販終了時間30分前になりましたら入場をお断り致します。

出演者
Pa:Ladin
開催日
2023年04月01日(土)
主催または登録者
twelve
会場
masurao fukuoka(福岡県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

◉体調の悪い方、熱や咳などのあるお客様はご入場お断り致します。
◉咳やくしゃみなどの諸症状がある方は今まで同様マスク着用をお願いいたします。
◉来場の際は基本自由ですが、必要最低限以上の会話をされる方はマスクを着用して下さい。
◉ライブ時に声出しOKの為、ライブ中は必ず全員マスク着用をして下さい。またコールの際にマスクをずらす行為は絶対にやめて下さい。
◉物販時にメンバーと交流されている方はマスク着用をお願いします。列に並ばれている方は自由ですが、必要最低限以上の会話をされる方は着用をお願いします。
◉2ショットでのチェキやデジショの際、メンバーはマスクを外します。お客様も会話がなければ外していただいても大丈夫です。ただしその後の交流の際は着用願います。
◉物販に参加されない方は会場外に移動のご協力お願い致します。

 
以上、注意勧告に従って頂けないお客様は退場をお願いします。ご理解ご了承をお願いいたします。その際、入場料及びドリンク代の返却は致しませんのでご注意下さい。

開場 10:15 / 開演 10:30
●予約(予約)

料金2,000 円(※別途+1DR 600円)

チケットを見る