このイベントはすでに終了しています。

小宵めみ生誕イベント 特典会のみ②(参加メンバー 小宵めみのみ)

▼ 2023年03月11日(土) 16:50開場
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

16時枠が想定より多くのご予約いただきましたので今回の枠は以下ルールで販売いたします。
①生誕イベント・16時枠に参加されない方
3/7 22:30
②生誕イベント・16時枠どちらかに1つに参加される方
3/9 21:00以降
③生誕イベント・16時枠ともに参加される方
3/10 21:00以降
ご予約サイトは全てこちらのURLとなります。ご購入いただける日程になるまでに完売する可能性もございますのでご了承ください。
チケットの予約サイトをこちらで定期的に確認し、ルールをお守りいただけていないお客様にはご連絡をした上でキャンセル対応をさせていただきます。また途中で完売し、ルール違反(別名義で申し込む等)が発覚した場合は退場いただきます。

2023年3月11日(日) @ 小宵めみ生誕イベント『homeroom26』後に実施する特典会にご参加いただけます。スペースに限りがございますのでご予約を受け付けまして開催させていただきます。
※無断キャンセルがないようにチェキ券付き1500円でご予約時に料金が発生いたします。

開催時間
17:00~17:45
※特典会列が途切れ次第、特典会終了予定となりますので時間に遅れることなくご参加ください。

参加メンバー
小宵めみ
※未波あいり/柚月りん/藍田あらん/深見みこと/宮園ゆうかは参加いたしません。

開催場所
ふれあい貸し会議室 渋谷No27

住所
東京都渋谷区渋谷2丁目22−7 渋谷新生ビル7階

注意事項
・お時間をお守りいただきましてご参加ください。また周辺にたむろする行為などは絶対にご遠慮ください。
・当日お越しいただきまして受付の際にチェキ券をお渡しさせていただきます。当日お越しいただけない場合はチェキ券のお渡しができませんのでご注意ください。その場合も返金は行えません。

出演者
小宵めみ
開催日
2023年03月11日(土)
主催または登録者
合同会社SOVA
会場
レンタルスペース
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:50 / 開演 17:00
●前売りチケット

料金1,500 円((チェキ券付きでのご予約となります))

チケットを見る