このイベントはすでに終了しています。

俺たちいける君vol.31

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

新ネタ2本の100分ライブ(終演予定21:10)
※フランスピアノはお休み
※9番街レトロはネタ一本の出演になります

※芸人への差し入れ可能です。受付にて承ります。
※出待ちをされるお客様は会場近辺は禁止となっているため離れた場所でお願いします。

整理番号順での入場になりますので19:15頃に会場一階の入り口前に待機をお願いします
スタッフの指示に従い間隔をあけての入場にご協力をお願いします

キャンセルの場合はご自身でキャンセルしていただきますよう何卒よろしくお願いします。
お問い合わせでのキャンセルは受け付けておりません。

注意事項
演者、他のお客様の迷惑になる行為はお控えください(カメラのシャッター音、フラッシュ等)
チェキの無断キャンセルは次回以降予約できなくなるのでご注意ください。

☆チェキの販売もあります
芸人のみのチェキ(メッセージ付き)は一枚1000円です。
※お一人様計3枚までの予約とさせていただきます。
※チェキのみの購入はできません。チケット予約されてる方のみチェキ購入をお願い致します。

予約はこちらからよろしくお願いします
↓↓

https://tiget.net/events/233930

備考に構図の指定もお願いします。1枚に収まる人数は3人までです。

出演者
マリオネットブラザーズ / いかすぜジョナサン / ローマんな / ひつじねいり / フランツ / ゼンモンキー / 9番街レトロ
開催日
2023年03月27日(月)
主催または登録者
unknown
会場
シアターミネルヴァ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:15 / 開演 19:30
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る