このイベントはすでに終了しています。

ディープアワー ~濃い夜を過ごしたい日のネタライブ~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【お知らせ】
-----
[4/13]
リバーマン、アルティメットありがとうの出演が決定しました。
-----

夜が深まる時間にぴったりな、濃いキャラ・下ネタ・きわどいネタなどが楽しめるディープなネタライブ!

【日時】
2023年4月13日(木)
開場 21:15
開演 21:30
終演 22:45

【会場】
下北沢シアターミネルヴァ

【出演者】
アルティメットありがとう
カミグラン
清水駿平
十九人
鈴木バイダン
センチネル
マリオネットブラザーズ
ミスター大冒険。
モシモシ
リバーマン

【料金】
前売・当日 2,000円

出演者
カミグラン / 清水駿平 / 十九人 / 鈴木バイダン / センチネル / マリオネットブラザーズ / ミスター大冒険。 / モシモシ / リバーマン / アルティメットありがとう
開催日
2023年04月13日(木)
主催または登録者
お笑いライブ制作 アーク(旧:BANGs)いまいち
会場
シアターミネルヴァ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※すべての情報は変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

※当日は受付のところに封筒とペンをご用意しております。
 もし出演者様へのお気持ちなどがございましたら、封筒にお渡ししたい芸人さんのお名前をお書きくださいまして、お帰りの際にスタッフにお渡しください。
 責任を持って芸人さんにお渡しさせていただきます。
 万が一、主催側にもございましたらありがたく受け取らせていただきます。今後のイベント運営費とさせていただきます。

※小学生以下のお客様は無料となります。お席確保の関係上、チケットはご来場予定人数でご予約いただき、受付時は小学生以下のお客様のぶんはお支払いいただかずにお入りください。他のお客様のご迷惑になる際はスタッフよりお声がけさせていただく場合がございますことをご了承ください。
 中学生以上よりチケット料金が発生致します。

【コロナ対策】
令和5年3月13日以降のマスクの着用について
会場の構造によっては十分な距離を確保することが難しい可能性があり、お客様に安心して笑ったり声を出したりしていただくため、弊団体主催公演におけるお客様の会場内でのマスク着用を推奨させていただきます。
また、スタッフはマスクを着用して対応させていただき、入場時の検温、消毒等の基本的な感染拡大予防対策を引き続き実施してまいります。
なお、検温時に37.5℃以上の熱が確認された場合は観覧できませんのでご承知おきください。

開場 21:15 / 開演 21:30
●予約

料金2,000 円

チケットを見る