このイベントはすでに終了しています。

岸明日香2023年バーステーオフ会

神奈川県
▼ 2023年04月02日(日) 11:45開場
オフ会参加券
18,000円
応募受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

応募とは?
vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【岸明日香2023年バーステーオフ会開催!!】
昨今の情勢を踏まえまして、感染防止対策を施しながらの開催になりますが、皆さんで一緒に誕生日のお祝いをしましょう♪
※感染防止対策をしっかりと行った上でのバーステーオフ会を開催とさせていただき、抽選でのお申し込みとなります。

《イベント詳細》
日時:2023年4月2日(日)
場所:ドリームドア ヨコハマハンマーヘッド(神奈川県横浜市中区新港2丁目7−1 カップヌードルミュージアムパーク内)
時間:12:00〜15:00頃迄(撤収時間含みます)
※開催時間につきましては変更となる場合もございます。
参加募集人数:40名前後

《イベント内容》
手ぶらで出来るBBQコース、
※おひとり様1本ペットボトルドリンクご提供(会場隣接カフェにて追加購入可能です。)

《参加特典》
サイン付き2ショットチェキ撮影1枚

《イベント参加費用》
¥18000(税込)

★その他、現地にて追加の2ショット撮影、明日香Tシャツ販売も予定しております。

※お席の場所指定はできません。当日受付にて順次ご案内いたします。
※お友達とご一緒に参加される方は出来るだけ一緒のお席でご案内いたします。
※イベント内容・参加特典につきましては、予告なく変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
※プレゼントのお受け取り、握手などの接触はお受けできません事をご了承下さい。
※ご体調すぐれない状態になるまでの飲酒はくれぐれもお気をつけください。
※また今回は感染防止対策としまして、参加前に検温(37.5度以下の方のみ可能)、食事以外はマスクの着用いただきます。
ご理解をいただいた上でお申し込みをお願い致します。

開催日
2023年04月02日(日)
主催または登録者
岸明日香インフォメーション
会場
ドリームドア ヨコハマハンマーヘッド(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。
kishiasuka.info@gmail.com

お問い合わせフォーム
その他

参加申込された方以外は、ご参加いただけませんのでご注意ください。

開場 11:45 / 開演 12:00
●前売りチケット(オフ会参加券)

抽選前売券18,000 円

チケットを見る