このイベントはすでに終了しています。

SAKE JAPAN EXPO in TOKYO 2023(日本酒とマリアージュの楽しみ方専用チケットページ)

▼ 2023年05月01日(月) 17:30開場
1人チケット
11,000円
受付終了

リセール ○

2人チケット
22,000円
受付終了

リセール ○

8人チケット
88,000円
受付終了

リセール ○

4人チケット
44,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

■日時:2023年5月1日(月)
開店17:30 / 開宴18:00

■SPECIAL LIVE
辻本 美博(Yoshihiro Tsujimoto)クラリネット & サックス奏者

■MUSIC SELECTION
上松 泰直(Yasunao Uematsu)Technics日本市場マネージャー

■チケット前売り価格:¥11,000-(税込)
※当日チケットの販売はございません、また整理番号順の入場となります。

料理芸人 藤井21をはじめとする、様々なジャンルのシェフが、
提供銘柄に合わせてマリアージュした料理を創作。
お席で美味しい日本酒と食事を楽しめるイベントです。

マリアージュ(mariage)は、フランス語で結婚の意味で、日本酒と料理、もともとふたつで別々だった存在があたかもひとつの存在のように調和した状態になることを指します。

ペアリング(pairing)は文字通り「ペアにすること、組み合わせること」。マリアージュという“化学反応”が起きるかどうかではなく、相性の良さ全般を意味するキーワードとして、よく使われます。

本企画では、日本酒蔵の出展銘柄を主軸に、互いに香りや味を高め合う組み合わせを、各シェフ、料理人が創作し全9品のお料理と、全9種のお酒を提供させて頂きます。

<注意事項>
□チケット購入時には、必ず日時をご確認ください。ご購入後の変更・払い戻し等は、一切できません。
□本券1枚につき、1名様1回限り券面に記載の日時についてのみ有効です。興行が終了するまで、必ずお持ちください。
□20歳未満の方は、入場をお断りいたします。入場時に年齢を確認させていただきますので、身分証を必ずご持参ください。
□入場前に半券を切り離すと無効になりますので、ご注意ください。
□チケットは、いかなる事情(紛失・消失・破損など)があっても再発行いたしませんので、本券を大切に保管してください。
□主催者の判断により、入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
□営利目的でのチケットの転売や、転売目的でのチケットの購入は、いかなる場合でも固くお断りいたします。
□転売・不法行為で入手されたチケットは、無効になり入場をお断りいたします。
□都合により、興行内容の一部を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
□不可抗力により、表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時や別種のチケットとの交換・払い戻し等はいたしません。
□会場内での過度な飲酒は、お控えください。泥酔されている方には退場していただく場合もあり、その際の払い戻し等は一切できません。
□会場内でのトラブル(言い争い・喧嘩)・事故・盗難等について、主催者は一切の責任を負いません。
□会場内でトラブルを起こされている方や、係員の指示や注意事項に従わない方は、退場していただく場合もあり、その際の払い戻し等は一切できません。
□会場内に飲食物や危険物を持ち込むことは、禁止いたします。
□会場内は禁煙ですので、喫煙(電子タバコ含む)は一切できません。
□当日のご来場は、電車・バス等の公共機関をご利用いただき、ご退場後に飲酒運転を行わないでください。
□当企画では食物アレルギーについて事前にご相談いただいた場合には、可能な限り食材の変更などにてアレルゲンを除去した料理を提供致します。
但し、調理器具や食器の使い分けはしておりませんので、完全に除去することは出来ません。
食物アレルギーがある方は、別紙にて詳細記載のうえ、チケット販売店もしくはイベントスタッフまで必ずお渡しください。

開催日
2023年05月01日(月)
主催または登録者
SAKE JAPAN EXPO in TOKYO 2023
会場
大崎ブライトコア3F
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(1人チケット)

料金11,000 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(2人チケット)

料金22,000 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(8人チケット)

料金88,000 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(4人チケット)

料金44,000 円

チケットを見る