このイベントはすでに終了しています。

関西電音保安協会Vol.04

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

なんばミルラリにて開催されている電音部を中心としたクラブミュージックDJイベント 「関西電音保安協会」の第4回目です。

予約前に以下の注意事項をご覧ください。
・当イベントはナイトイベントです。18歳以上のみ入場可能となります。

・20歳未満の飲酒・喫煙は固くお断りしております。

・喫煙は会場所定の場所でお願いいたします。

・会場内への飲食物の持ち込みは会場に迷惑がかかるためおやめください。

・貴重品の管理は各自にてお願いいたします。盗難、紛失があった場合当イベントは一切責任を負いませんのでご了承ください。

・会場周辺、および会場屋外で近隣住民の方々へのご迷惑となりますのでご配慮いただきますようお願い申し上げます。

・当日、混雑が予想されます。フロアに荷物、ぬいぐるみ、グッズ等を置く行為は他のお客様との怪我等、トラブルに繋がる可能性がございます。
ご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。

・イベント当日の感染症蔓延状況や社会情勢によっては予告なくイベント日程の変更や中止を行う事もございますので、当イベントの公式アカウント(@kansai_Denon)のご確認をよろしくお願いいたします。

開催日
2023年04月01日(土)
主催または登録者
yuden
会場
なんばミルラリ(大阪府)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 23:00 / 開演 23:00
●予約(ADV)

料金2,500 円(with 1D)

チケットを見る