このイベントはすでに終了しています。

CircleFes Vol.3 in Kanda -Sponsored by Team Circlink-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【重要】19:00のイベント公開と共に受付開始の予定でしたが、不具合により20:10頃まで受付できませんでした。現在は予約受付できますのでご安心ください。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

-春の音楽祭りへようこそ!-

※フライヤー内の、演者アイコンの右側にある細い線はペンライトカラーとなっております

※T.O.A(AStaR)さん・ねこさんは諸事情により、辞退されました。お目当てのお客様にはご迷惑をお掛けします。この代替としてそらっちが出演いたします。

(このライブでは、ご来場の際はマスク着用が必須です)

出演者
紅羽 / 奏来 / 炎華 / 星屑ねおん / 堕梟 / 社畜のゆきねこ / 那由多/水那月ツバサ / いるる / そらっち
開催日
2023年04月01日(土)
主催または登録者
Team Circlink Inc.
会場
SOUND STAGE MIFA(東京都)
イベントのお問い合わせ

Twitter(@TCLLive)のダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※申し込み後にTigetのアカウントの消去・ID変更等を行われますと、正しい手続きができないことがあります。

※当日体調が悪い場合、また新型コロナウイルス陽性と判定された方、マスクなしでのご来場はお断りしておりますのでご了承ください。また、会場内でのウイルス感染対策へのご協力をお願いいたします。

※3月13日より、政府によりマスクの着用は個人判断との決定がなされましたが、当ライブでは引き続き、安全性確保のためマスクの着用は必須とさせて頂きます。

※2020年11月23日に開催した「Enjoy-Power Vol.2」で配布したチケット割引券が使用可能です(配布は既に終了しています。期限23年末)。入場時に必ずご提示ください。後からのお申し出には対応できません。

※転売目的、悪戯での受付はお止めください。

※連番でご予約されたお客様は、当日連番分全員がお揃いであることが条件となります。当日一部の方が会場に行けなくなった場合は、入場時受付にお申し出頂くか、Twitter(@TCLLive)のダイレクトメッセージより速やかにお申し出ください。

※Tigetのページの仕様上、取り置き先が異なる連番でのご予約はできません。恐れ入りますが、別々に予約をお願いいたします。

※前売りチケットは開催日前日23:59で販売を終了します。それ以降に来場ご希望のお客様は、当日来場扱い(前売りチケットのお客様の後ろに先着順でお並び頂きます。チケット価格は同額です)となりますので、予めご了承ください。

※整列は開場時刻の15分前からとなります。15分前よりも前にお並びになることや、(開場前、退場後を含め)会場周辺で待機することは周辺住民の方へのご迷惑になりますのでお止めください。

※このライブではマスク着用の上での声出しが可能です

※厚底・ハイヒール着用でのご来場は、転倒等の事故・トラブルの原因になりますのでお控えください。

開場 11:50 / 開演 12:10
●予約(【当日払い】予約来場)

料金2,500 円(別途ワンドリンク500円要)

チケットを見る