このイベントはすでに終了しています。

ゼロカランが好きなボケと好きなツッコミを入れまくる漫才ライブ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ゼロカランが暴れます

【日時】
2023年2月23日(木祝)
開場 21:15
開演 21:30
終演 22:30

【会場】
下北沢シアターミネルヴァ

【出演者】
ゼロカラン(ネタ4本くらいやるかも!)

★ゲスト
9番街レトロ
10億円
パンプキンポテトフライ
ひつじねいり

【料金】
前売 1,500円
当日 1,800円

出演者
ゼロカラン / 9番街レトロ / 10億円 / パンプキンポテトフライ / ひつじねいり
開催日
2023年02月23日(木祝)
主催または登録者
お笑いライブ制作 アーク(旧:BANGs)野呂汰雅田南全斗
会場
シアターミネルヴァ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※お客様多数の場合、制限入場へのご協力をお願いしております。
 改めてBANGs公式Twitterにてお知らせいたします。

※コロナ追跡の関係上、当日支払いのお客様は「お名前」・「電話番号」・「メールアドレス」を受付の時点でお書きいただきます。お書きいただけない場合は入場できませんのでご了承ください。

※当日は受付のところに封筒とペンをご用意しております。
 もし出演者様へのお気持ちなどがございましたら、封筒にお渡ししたい芸人さんのお名前をお書きくださいまして、お帰りの際にスタッフにお渡しください。
 責任を持って芸人さんにお渡しさせていただきます。
 万が一、主催側にもございましたらありがたく受け取らせていただきます。今後のイベント運営費とさせていただきます。

※出演者様への差し入れは控えていただきますようお願いいたします。
※入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
 禁止行為を見つけた際はスタッフがお声がけさせていただく場合がございます。

【コロナ対策】
・出演者、スタッフ、お客様の検温やマスク着用の徹底
 ※37.5℃以上の熱が確認された場合は観覧できませんのでご承知おきください。
・追跡確認のためのお客様へ対する個人情報記入の徹底
・会場の出入口や楽屋等への消毒液や除菌シートの設置
・お客様同士の距離を保つ
・ネタ以外はマスクを着用
・出演者の入り時間の調整、出番後は速やかにお帰りいただく旨の周知
・入り待ちや出待ち等の出演者とお客様の接触の禁止
・差し入れの禁止

開場 21:15 / 開演 21:30
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る