このイベントはすでに終了しています。

RURUDiA ボウリングオフ会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

■申し込み期限
2/1(水)21:00~2/3(金)20:00

■参加メンバー
RURUDiA

■時間
17:30~19:30

■場所
都内某所

■参加費
1/29開催「RURUDiA ボウリングオフ会」にご参加いただいたお客様:無料
ご新規でのご参加されるお客様:3,500円(ゲーム代シューズ代込み)
当日集合場所にて現金でお支払いとなります。

■参加人数制限
18名

■オフ会内容
RURUDiAメンバーと楽しくボウリング大会!

受付時に参加費のお支払いとレーン番号が書かれたくじ引きをお引きください。(お客様でレーンをお選びすることはできません)

スコア1位の方とブービーの方にはプレゼントをご用意いたします🎁

■物販
2sチェキ(後日サイン付き)1,500円
2s写メ1,000円

※花占いの当たり券は使用できますが、通常の特典会で使用している特典券はご利用に慣れませんので予めご了承ください。

■注意事項
ご新規でのお客様は花占いの当たり券を忘れずにお持ちください。
※1/29にご参加いただいたお客様は当たり券は不要です。
メンバーは1ゲームごとにトレードいたしますが必ずご希望メンバーと同じレーンになるとは限りません。

会場内での飲酒、喫煙は禁止となります。
飲食時以外はマスクの着用のご協力をお願いします。
メンバーへのハイタッチなど含む接触はおやめください。
最後にチェキ撮影を行いますのでその際のチェキ・写メ以外のメンバーを撮る撮影行為はおやめください。

出演者
RURUDiA
開催日
2023年02月04日(土)
主催または登録者
アダマスガティエンターテイメント
会場
都内近郊
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:30
●予約(ボウリングオフ会 参加券)

料金3,500 円(ご新規様当日支払い(1/29参加者不要))

チケットを見る